 
じゃ~あん♪ 
鳥友達ができました♪
セキセイインコのちーちゃんと
その飼い主さんのさやさんですっっ

ブログはじめてよかったとです(ヒロシ風)
さやさん曰く「トリトモ」です!
ぽーちゃん共々よろしくお願いします☆

さて、うちの旦那は帰りがいつも遅いので
ぽーさんはいつも遅くまで起きています
こりゃいかん!と思っているのですが
旦那がどうしてもおやすみが言いたいというので
ぽーさんには申し訳ないのですが
お相手していただいております

DVC00028s.jpg

「ひっくりかえり~」

こんなことされてるのに
喜んでるぽーさんもどうかと思うけどね(笑)
ほんとに春? 
梅も満開になってきた今日この頃

でもやっぱり寒いじゃないか!!
だって昨日は雪も降ったし
現に今寒いしっっっっ

ですが我が家のさくら草が見ごろとなりました
(なんだこの展開)

DVC00005s.jpg

かわいい・・・
う~ん良いかほり~
ちょっと遅いけど 
20050226104546
やっとお雛様出しました
いつも遅くてすいません
一年に一回だから
いつも早く出さなきゃ
とは思っているものの
なかなか…
スペースの関係で並び順が
バラバラですが
気にしないでくださいf^_^;
もう 
20050225234213
おねむの時間だね
ちょっと遅くなったね
おやすみ!ぽーさん
風邪ひくんじゃないよ~ 
今日は本当にあったかでしたね♪
一気に春になったみたいでしたが
また寒くなるみたいです(やーん)

この陽気に誘われて
今日のぽーさんは水浴びするわ
飛びまくるわで騒がしい1日でした

財布がさむーい状態で

新聞の集金、居留守つかっちゃったヾ(^▽^*
ごめんなさーい
給料日後にまたきてくださーい

DVC00010s.jpg

あたちが出てあげようか?
(いや、ムリ)
買ったの~♪ 
20050223183731
まるでどこかの鍋みたいに
綺麗な色のケトル
うれしいなぁ
ぽーちゃんも一緒に
写っていただきました(笑)
すっごいお勧め! 
20050221112743
綺麗な写真集のような本です
マメルリハが載ってたので買ったけど
とっても楽しめました♪
本当にお勧め!
波形カット 

20050221101554s.jpg



一度噛んだところを噛み進めるんじゃなく
どんどん横にずらして噛んで行くので
すてきな波形カットができます♪

鳥ってどうして紙かじりが好きなんでしょうね~
ウキャ~☆ 
20050220133453
可愛すぎ!
ペットショップに
マメのヒナヒナがいた~っ
確定申告 
20050218153118.jpg


確定申告ってみなさんどうしました?
というか私も去年まで勤めてたので
今年が初めてなんですが。

年の途中で退職したので
少しだけど税金返ってくるかもなのです

しかし、ちっともわけがわからない

用紙もAとかBとか2種類あったりして
中途退職だとBだと書いてあったと思ったら
所得税や生命保険等の税金関係はAですとか
ぜんぜんわからないーっっ

インタネでできますよ~って
仲間由紀恵ちゃんが言っていたので
わーいラクチンじゃーんヾ(^▽^* と思ったら
そんなこんなでちんぷんかんぷん

しかもうちはMacでさらにOS9でIEだったから
ネスケをダウンロードしなくてはダメだった(T▽T)

しかたなくインストールしたけどさ・・
それより私はどっちの用紙に書けばいいのかなあ

税務署混んでるみたいだし
えーん!やっぱり面倒臭い!!

さむ~い(T▽T) 
20050218145303s.jpg



もう冬いやだ~!!
暖房費かかってしょうがないよお

今日もぽーちゃんは元気ですよ

さっきもブランコの鈴と格闘していましたヾ(^▽^*
途中でどうしてこんなに興奮したのか分らなくなって
ぼーっとしてたのもかわいかったです♪
どうしようかな 
20050212092440
明日までだぁ
行ったら行ったでたくさん買っちゃうし
う~ん、迷う(笑)
モブログ体験! 
20050211172040
どーなるの?
改行とか、写真とか!
しばらく落ち着くまで失礼します(>_<)
ドキドキ 
とうとうブログはじめちゃいました

見に来てくれた方 はじめまして「はな」です

我が家にはマメルリハというちっこい小鳥がいます

20050211162843.jpg


とてもかわいいのでぜひ遊びにきてね!

