 
東京駅 
20050327120004
でっかい生茶にびっくり
今日はこれからショッピング♪
こわいよ~ 
地震の時ぽーちゃんをどうやってつれだそうか
キャリーケースはあるものの
とっさの判断でできるだろうか?

でも絶対いっしょに逃げようね
ぽーちゃんは私が守ってあげるからね!!

DVC00019s.jpg
『に、逃げるの?』aicon365.gif


餌も忘れないようにしなきゃ

それ重要!!←(ぽーさん談)
福岡・佐賀で地震!! 
大変!福岡で地震!!

親戚がいるので心配してたけど
たった今無事が確認
ガラスとかが割れたりしたけど
みんな無事だと連絡が入りました

まだまだ電車等止まっているみたいだし
地割れもあるみたい
余震も続いているそうです

でも津波注意報は解除したって
あ、電車も少しづつ動き始めたのかな?

とにかく他人事じゃない!
すぐに防災用品用意することにします
ごはん 
20050312124922
お昼食べよう~!
ちと逆光だけどかわいい♪
おはようございます 
ブルーベリーの大粒が入った
ヨーグルトドリンクを飲んでみました

ぽーさんはプラスチックとビニールに
異常な程反応します(笑)
ガッツガッツ餌を食べている途中でも
これらを見ると物凄い勢いで突進してきます

DVC00009s.jpg

ダメ!これはぽーさんのじゃないの!!

今日は久しぶりにノースケジュールなので
のんびりしよーっと
もうすぐダンナ帰ってくるのに 
どおおん・・・・
体めっちゃダルダル

実は私はちょっと婦人系の病院に通っているのですが
今日は慣れない薬を出されて飲んじゃったので
だる~いし、きもちわりぃ~のです

うう、明日も仕事なのにぃ

............

じゃ、さっそくぽーちゃんに癒されに行ってきますヾ(^▽^*
(ってもう寝せろ?)
ちょっ、近すぎだから! 
さて、今日こそ可愛い写真を!
とねらってみたものの
今日に限ってしつこいくらいベタベタモード

もうちっと向こうに行ってくれないと
撮れないでしょ~って離しても
トコトコトコトコーッッとついてくる
(そんだけ走るなら飛んだらどう?^^)

そんで結局撮れたのがこれ

    ↓

続きを読む »

おやすみなさい 
昨日のぽーちゃんです♪

DVC00006s.jpg


いつもネムネム顔しか載せられなくて
残念っス!!
そもそもぽーちゃんはちょこまか動いてばっかりで
ろくな写真が撮れないんだもーん(いいわけ)

だいたい心霊写真みたいなのばっかりだもーんヽ( ´ー)ノ フッ

