 
引っ越し完了 
とうとう引っ越し終わりました
っていうか荷物があふれていて
終わったとはいえないっす

ぽーちゃん、かんちゃんともに一緒にお引っ越ししました
まったく動じない子達でなーんだという反面
よかった~と安心してます

今日は写真が撮れてないので
ごめんなさい、2羽とも相変わらずですので
心配しないでくださいね~

落ち着いたらちゃんと写真入りで
アップしますので

しっかし引っ越しってホント体力いりますね
でもずーっと頭の中を占めていた引っ越しが終わって
ほっとしました

さて、マメ達を寝せることにしますね
ではまた~
あと一週間 
ほんっとほんとに寒くなりましたね
寒いのがマジ苦手な私はすでに厚着をしまくり
じっと春が来るのを待ちます(笑)虫みたい

そろそろみなさんのお家でも
本格的な鳥さんの保温が始まっているでしょうね~

電気代とにらめっこですが
ま、しょうがないか

今朝のぽさんは元気があって
旦那ともびっくりしてました
喜ばしい事だけどこのはしゃぎっぷりは何?

0511161.jpg
ちょっとテンション上げたの

そ・・・そうなんだ
無理しなくていいからね ホント。

引っ越しもあと一週間
うえーんこれホントに終わるの?
結婚して住みはじめたから
荷物は増えてるだろうと予想はしていたものの
凄いなあ、まったく

さらにもったいない病の私には
なかなか捨てる事もできずため息ばかり

最悪全部持っていっちゃえ
っていいのそれで~っっ全然よくない

0511163.jpg
何バタバタしてんの?

あんたはいいよ
当日車に揺られて行けばいいんだから

さて今日は天気もいいから
働くぞ~っ
とうとうきたか 
おはようございます
昨日はホント良い天気でしたね~
マメ達には大変有効なひなたぼっこができました

いつもピーピーキャンキャンうるさいかんちゃんですが
最近私の手にじゃれつく頻度が多くなりました

良く見て見ると
少しふくらんで背伸びをしながら
私の手と何かコミニュケーションとってます
行ったりきたり、足でつかんだり

そう、とうとう発情がきました
まーったく顔は完全お子ちゃまなのに
いっちょまえにキョッキョッとおかしな鳴き方までしてます

0511062.jpg
ごはん中ですがなにか?

そしてあろうことかぽーちゃんに
愛のセレブレーションダンスを
おーいっ今ぽーちゃんにそれをするのはやめてぇぇ

だので一瞬でも一緒に放鳥するのはやめました
最近はぽーちゃんも2、3分カキカキ放鳥で終わりなのですが
たったそれだけでも一緒にするのはキケン

ごめんねかんちゃん
ぽーちゃんが元気になったらまた挑戦してくれ

0511061.jpg
まずタイプじゃないんだけど

そ、そうでしたね
今朝の我が家 
おはようございます
今日は久々のお休み・・・・
とはいえまた引っ越し関係の手続きに
追われる予定
なかなかゆっくりすることができません

このところ休みのたんびに出かけてるので
少々疲れ気味です
ここで気をゆるすと風邪をひきますね
気をつけよう
みなさまも御自愛ください

さて今日の我が家の撮影
まずはぽーさんから
0511021.jpg
がんばってます

保温のため少々見づらいですが
御勘弁くださいませ
ちっちゃい体で一生懸命頑張ってます
はやく元気になろうね おかーさんも頑張るよ!

ではさっきからいたずらばかりしてる
かんちゃんの写真を
「さ、かんちゃんいらっしゃい~」
0511022.jpg
よんだ?

動きが激しいからどうしてもブレちゃうね

0511023.jpg
あーもーちゃんとしてっ

みんなが見てるんだよ!

0511024.jpg
あ、そうか

予想外の動きばかりするので
旦那も私もハラハラするけど
結局カワイイのでゆるしてしまうのでした

あっっ!やばい!
そろそろ出かけなきゃ
それではまた~

