 
今年も一年頑張りました 
いやはやとうとう今年もあと明日を残すのみとなりましたね
はやいなーホント。
今年は新たに『かんちゃん』が家族になって
にぎやかになったね~

ぽーちゃんはあいかわらずですが
無事に引っ越しも終わり、新しい年を迎えます

気まぐれなブログですが
見に来てくださった方ありがとうございました
かわらずのんびりですが来年もがんばって更新しますので
どうぞよろしくお願いしますね

明日からやっと旦那がお休みで
年末年始家族が来訪したりといろいろ予定が入っていますので
更新はお休みします
再開は5日からする予定ですので(あくまでも未定
よかったらまた遊びにきてください

それでは最後かんさんに締めていただきましょう
kanaisatu.jpg


ということで新春はぽーちゃんのお年賀でお会いしましょう!!
良いお年を~
メリークリスマス!! 
みなさんおもいおもいのクリスマスを過ごされていることでしょう
関東は風は冷たいですがこのところお天気が良くて
気持ちのよいひなたぼっこができています←鳥さん

昨日は一日早いパーティをしました
家族を呼んで引っ越し祝いですが・・・

でもおいしいものたくさん食べてたくさんしゃべって
楽しかったです

今日はホントのクリスマスなのでこちらを一枚
0512241.jpg


銀座はソニービル前 提供はシャネルでお送りしました(笑)

銀座と言えばもちろんミキモトのツリーが有名ですが
そちらはきっといろんなブログでどなたかが公開されてると思って
こっちにしました

そんでぽーちゃんからもみなさんに
051224.jpg


クリスマスカード受け取ってください

みなさま素敵なクリスマスを
かじかじやめなさい!! 
最近ほんとかんちゃんのカジカジがひどいです
ぽーちゃんはちっちゃい頃かんじゃだめとしつけたのがよかったのか
ほっとんど噛みません
かんちゃんは結構放任な育て方だったからなのか
もー大変です

あんまり噛むのでカキカキでごまかします
めずらしくもなんともない画像かも(笑)でものせちゃう
逆側から撮ったのでちょいと変な角度ですが
おゆるしくださいませ

みなさんの鳥さんはガブガブしますか?
おかーさーん! 
なにやらぴーちくぱーちくうるさいので
鳥かごの様子を見に行きました
512091.jpg

『あのね、えさ入れが落ちそうなの』

(奥に見える青いえさ入れの事をいっているらしい)
そーなの、ぽーちゃんきちんと報告できてエライね
はいはい。すぐに直そうね 

512092.jpg

『あのね、このマグいっぱいに麻の実が欲しいの

・・・・・だめー
それはおとーさんとおかーさんが大切にしてる
大事なカップだから・・・ってそうじゃなくて
そんなに食べたらあんたおかしくなるぞ

といったらぶすくれてまたコルクをカジリたおしはじめたので
こらーとお家に帰したら
さらにぶすくれて只今ギャオギャオ騒ぎまくり中

仕方ないので麻のみを5粒入れてやりました
こうやって結局振り回されるおかーさんです
散財(T^T) 
あー何かと忙しい今日このごろ
さすが師走!!・・・ってそうじゃないだろ
えーんちっともかたずかないよ~

でも、でも前からずっと計画してたものをついに
買ってしまいました!!!!
な、なんとiMacG5きゃー
imac10132005.jpg

す、素敵・・・

うれしいぃぃぃ

DVC00015.jpg

最近のおかあさんはずっとこうなの
もーうるさくてたまらんよ

DVC00012.jpg

ほらまたあの白い箱みたいなのとにらめっこして
たまに笑ったりして気持ち悪いね

こら。
大丈夫よん ぽーちゃんとかんちゃんが一番大好きよ
(ってとりあえずいっておこ)

