 
☆復活☆ 
おはようございます!
先日はたくさんのコメントを
どうもありがとうございました
涙なしでは読めませんでした
でも元気でました感謝です

あの後旦那の両親が
「よかったらうちのお庭にお墓をつくらないか」
と気を使ってくれて、マンション住まいの私は
我が家の庭に・・というわけにもいかず
あまり離れたところに連れて行きたくないし・・と
悩んでいたので本当にありがたかった

そのお庭はお花もたくさんあって
コザクラとボタンインコがいるお家なので
きっとぽーちゃんも寂しくないと
お言葉に甘えさせていただきました
実家なら近いし、すぐに行けるし本当に良かったです
大号泣での最後のお別れで
たくさんのお花と大好きなごはんと一緒に
ぽーちゃんは土にかえりました

いままでつらかったもんね
安らかに眠ってね 本当にありがとう

ぽーちゃんは女の子だから
今年は早めにおひな様を出しました
0602201.jpg
よく考えると
去年もおひな様のこと書いた気がします
もう1年経つんだな~

お花屋さんは桃の花束がいっぱいですね
今からだとお花が持ちそうにないので
月末辺りに買おうかなって思ってます

さてでは今朝のかんちゃんを一枚
0602202.jpg
えーまだねーむーいー
出会えてよかった 
今日はこんな事をお知らせしなくてはいけないなんて
ちょっと辛いけど頑張ります

ぽーちゃんが先ほどお☆様になって
お別れが来てしまいました

私にとってぽーちゃんは本当に我が子のように
かわいくてかわいくてたまらない子でした

かじってはダメというしつけも
きちんと理解して絶対に強く噛んだりしない
とっても良い子でした
あんなにいい子を救ってやれなかったお母さんは
本当に飼い主失格かもしれません

人が大好きで人見知りもせず
大きな音にも驚いたりもせず
おとなしくて聞き分けのいい子でした

少し足が不自由で寒がりで
でもそれだけ。
本当にそれだけ。
最高の娘でした

もうかきかきしてあげることも
抱いてやることも
いっしょに遊んでやる事も
もう二度とできません
こんなお母さんでごめんね

続きを読む »


