 
ひとりあそび 
ちょっと暗くて見づらいですけど
2つまとめていっちゃいましょ~
よく見えないけど自分の抜けた羽で遊んでます
あ、おっこっちゃった

そのうち携帯カメラに気付いて・・・・・


kora
by hanasan
 一生懸命怒ってみた///(テレ)

明日は貴重な満開の桜を晴天の中見れる
最後の週末ですよ~っっ
気合いを入れてお花見行きましょうねっ
ごはん 
ごはん大好き!食べるの大好き!
そう言いながらもぐもぐ中の『かんさん』DVC00005.jpg
「もぐもぐ もぐもぐ」

あれだけ食べてるのに
どーして太らないのかしら??
不公平だわよ

話は変わりますがここ2年程お弁当作りをしているんですが
毎日毎日ネタ(?)を考えるのがしんどいです
060323.jpg
でも節約とダイエットのため

毎朝2人分考えるのがかなりめんどいですが
頑張らないとな~
ほら、うちには食いしん坊が一名と一羽おるのでね
あそんでやるさ 
今とれたてぴちぴちの画像をどぞ!

oasobi
by hanasan



もっと普段スゴイんですが
携帯向けるとちょっとシャイになっちゃう
おもろないかんちゃんですw

今も観葉植物かじろうとして怒られて
しょげたと思ったら
もう復活してパソのキーボードかじりたおしてます

ではこれから出かけるのでこの辺で♪
良い休日を!!
かんちゃんのお友達 
今日はお仕事お休みでーす
でも健康診断に行ってきます
何か問題あったらいやだな~

という気持ちとはうらはらに今日の天気!!
ほんと気持ちよく快晴です

かんちゃんは今日も食べて遊んで食べて食べて・・・遊んで・・?
いつもどうしてそこに行くのだ?

200503151.jpg
「かんさんお気に入りの場所」
200503152.jpg
「そこの何がいいんですか?(質問)」
200503153.jpg
「お友達と遊んでるだけだけど?何か?」

え? 誰かいるんですか? ・・そこに?
こ、怖い事言わないでください
映画見てきました 
またまたごぶさたしちゃいました
今日はね久しぶりに映画を見に行ったので
どうしてもアップしたくてまだこんな時間ですが
ブログっちゃいます(笑

m0166.jpg
『かもめ食堂を見てきました』
↑クリックしてみてネ

最近北欧家具や食器にはまってしまって
その流れから知った映画だったのですが
好きな女優さんが出てたのと
私の大好きな小説『トラちゃん』の作者『群ようこ』さんが
原作とあってさっそく前売り買ったのでした

今日が初日で頑張って舞台挨拶見てきました
ほんとは一回目の上映を見ようと思っていたのに
凄い人でなんと長蛇の列
ずいぶん前の方から「こちらの方から2回目になります」の声

ノーーーン!!
だって今9時50分よ!一回目は10時10分だけど
2回目って12時30分よおおっっっ???まじですか?

ま、舞台挨拶があるからある程度はしょうがないと思いましたが
ここまでとは・・・・すご。

ということでざっと2時間ちょっと立ちっぱなしで並びました
でもね、楽しい舞台挨拶を見れたし、映画もとっても良かったので
満足してます

内容はまだ見てない方に悪いので控えますが
とってもほんわか素敵な映画でしたヨ
みなさんもよかったらぜひ♪

そしてもちろんかんさんはお留守番 ははは・・・
あちゃ~ 
だいぶさぼってしまいますた
来訪してくださった方もいたみたいで
ホントごめんなさいです

いやぁ~親知らず2本抜いて寝込んだり
「のだめカンタービレ」にドップリはまっちゃったり
お菓子作りに目覚めちゃったり
かんちゃんが最近へんな声で鳴くようになっちゃったり・・・

って最後は関係ないけど
気がついたらパソコン触ってませんでした

で、この間の日曜日には鎌倉、葉山を回って
三浦半島は三崎港まで足をのばしてきました
おいしいまぐろ丼をたらふく食べてうっとり
城ヶ島の馬の背の洞門とかいうところまで行きました

DVC00007.jpg
海が奇麗でした
0602252.jpg
水仙がたくさん咲いてました☆

ちょっと南下しただけなのに
なんだか一足お先に春が来てるみたいな感じでした
いいね、いいね!春大好きだよん

いろいろ満喫して返って来たら
かんちゃんぶすくれてました

これは出かける前に私が
一生懸命お留守番を頼み込んでいる時のかんさんの模様です

0602253.jpg
やだ、お留守番絶対やーだー!

むろんこれを無視して出かけたので
帰ってから放鳥したところ思いっきり洗礼を受けました(ガブ男)
おやつで機嫌を直してもらったのは言うまでもありません

