 
遊ぶの~ 
今日は旦那が飲んで帰るというので
私はお家で寂しくペペロンチーノ

で、食べ終わってかんちゃんと遊ぶ


uhi
by hanasan

やほやほ遊ぶの遊んだげるの

はいはい
確かにあたしが遊んでもらってますよ~

明日から連休ですね
てか我が家は完全飛び石なのでそんなに嬉しくないけど
30日はクラシックコンサートで
5月5日はキャイ~ンのライヴに行ってきます
明日はなぜか両親がランチにこないかとお呼びの電話が来ました

あとは久しぶりにペットショップ周りでもしよっかな~
できるだけお金使わんようにしないとな

みなさまも良いゴールデンウイークをお過ごしくださいませ
久々に鳥さんグッズ 
先週末大好きな和食器屋さん『田釜』のセールに行って
残念ながらこれだ!!ってのがなかったので
会員にくれる湯のみだけもらってきたのですが・・

浜松町で私たち夫婦で好きなファイヤーキングやパイレックスの
展示販売というかフリマみたいな『ジャンクショー』というのがやっていて
行ってきました

最近は浮気して完全に北欧の食器、雑貨に心奪われている私。
もちろん探してたファイヤーキングやパイレックスもあったので
予想以上に買い物してしまったのですが何よりも北欧食器が見たい私。

そこでメーカーは不明なのですが
スウェーデン製のホーローカップで
真っ赤な鳥さん模様を見つけちゃいました
むっは~ かわいすぎです
64261.jpg
↑クリックで少し大きく見れます
小さくてよくわからん写真でごめんなさい
さらに2個あって同じ模様だと油断してたら
なんと鳥さんの向きが違ってる~っっっ

「ふ、二つください・・・」
「あ、二つ買ったらまかったりしません・・よね?」

としっかりネギる
¥500まけてくれました(やたっ)

あんまり素敵なのでもーずっとニヤニヤして眺めてます
後ろにあるのはファイヤーキングです(探してた///)

64262.jpg
アップをゲトしました!!
え?何?今日ぼくこれだけ?「はい」

どう?男前?「・・・」
こっそり 
おかーさんがパソコンにむちうなので
ひとりで遊んでるんだ~

ん?なんかおいしそうな、楽しそうなもの発見したゾ

pote
by hanasan
うは~っっ すごーい♪ うきうき

こらー!ダメだぞ~
この方容赦なく穴あけかますので
気がきじゃないんですよお
ホント悪さばっかり とほほ

おにゅうの餌の袋もやられて仕方なく
密封容器に入れ替えしますた しくしく
久しぶりですんません 
今日はサボり気味のおわびとして
のっけからかんちゃんスペシャル動画からお楽しみください
(って容赦なく期待は裏切るかもご了承ください)



**かんさんアテレコ***
「何?何?それ何?・・って聞いてる?」
「もーおこーわーいー
「むきーっっあっちいけ~
「あ、お掃除忘れてた ウヒ」

というわけで・・・
ちょっと画像が荒いですがごめんなさいね~

明日はやっとお休みですわ
でも・・でも・・洗濯が山盛り
が、がんばります・・・
TOKYO PET SHOW 2006 
ちょっとご無沙汰
少し前の話になっちゃいますが
2006/3/30~4/2まで幕張メッセで
東京ペットショーが開催されていて4/1に行ってきました
いや~とにかくとってもいいお天気でホント気持ちがよかった

ま、ショーの方は犬中心だったのですが
私はわんちゃんもねこちゃんも大好きなので
楽しんできましたよ


petshow.jpg


この日は糸井重里さんが愛犬の「ブイヨン」ちゃんをつれて
イベントステージに参加するということで
行ったのですがチョ~かわいかったです!!

ペットショーについては『こちら』をどうぞ
           ↑クリック!

糸井さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトはご存知の方も
いると思いますがブイヨンちゃんのかわいい写真が
たくさんありますのでぜひ行ってみてね♪
『ほぼ日刊イトイ新聞』←クリック!



そしてお決まりのかんちゃんお留守番!!
ども、お疲れさまっす!!
mokya.jpg
あ、気付いてないんならいいの、別に。
ハイ、おやつだよ♪おたべ~(ごまかす)

