 
むほほ~ 
すでにかんちゃんはお眠りあそばしましたが
就寝前のおそうじをゲットしました

65301.jpg
今日もいっぱい遊んだヨ

こうなると目をシバシバさせて
寝る体制に入ります
でも布をかぶせようとするといきなり目覚めるらしく
「ひー(間違いなくピーではない(笑)」
と鳴いて抗議します そんでブランコに八つ当たりしつつ
定位置で寝てしまいます 可愛い奴め

ではわたしも今日はこの辺で
幼い頃 
かんちゃんの若かりし頃
(ってまだ一歳にもなってませんが)
osana.jpg
くちばしがピンクでカワイイよぉ

ですが今はいたずらばっかり
ガブガブばっかり ふぅ~

6528.jpg
食べることばっかり^^;

でも可愛いんです 親ばかです すみません
かんちゃんに癒されて明日も仕事ガンバロウ


3連発 
むは♪また少々さぼりました!
おわびにかんちゃん3連発です
題しまして『ど~もコリャリング3部作』

はずしてそのままにしておいた結婚指輪を
みどりのモンスター「カンチャビー」に奪われた!!

ring1
by hanasan
なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ

気の荒い「カンチャビー」に手を出すと
ガブリンチョ攻撃でやられてしまいます
しょうがなく見守る事にしました

ring2
by hanasan
うひ~楽しいあ、おっこちちゃった

よし、今だ!携帯カメラライト攻撃ぃぃ

ring3
by hanasan
ううっっ まぶしいっちゅーの!! まま、まいった~ぁ

とんだ寸劇でした おそまつさま
最新号ですよぉぉぉ 
ニュースよっ!ニュース
コンパニオンバードの最新号が出てましたよー!!
6519.jpg
あ、もう知ってる?そりゃ失礼しました


内容はとりあえず伏せておきますが
今回も内容が濃いったら濃いですよ
まったくもって勉強になりますっ

ぜひみなさんご覧くださいませ
もーかわいい写真もいっぱいだしね
たまらんですよ旦那と取り合いですヨ

というわけで今日はこれだけどうしてもアップしたくて
パソの電源入れました あは
なのでかんちゃんの写真はありませーん(明日はかならず)

現在粟穂をくるったように食べ(引きちぎる?)ておられます
もーこんな時間だ!!さっさと寝ろ~
盗み食い 
ああ、疲れがとれません!!
アリナ○ン飲んでも疲れまくってリゲ○ンもききません

しかも何?もう梅雨なの?っていう
いや~な天気せめてカラッと晴れてくれ

ごめん、かんちゃん 全然遊んであげられないね
おかーさんもうヘトヘトなのさ


esa
by hanasan
んまいもんはないかな~
え?何?足がかゆかっただけだしぃ~

ええーっ 無視~
ちっとは労いのコメントとかないわけ?
そのおいちぃご飯の為に働いとるとよ!!

うううっっ
どなたか疲労回復にきく『何か』をご伝授くださいっ
元気爆発になってかんさんにお仕置きをしなくてはなりません ハイ
お誕生日 
どうでもいいことなんですが
今日は私の誕生日であります
もうこの歳になるとちっともうれしくないけど

母から誕生石のペンダント
旦那から念願のル・クルーゼのココットロンド
かんちゃんからはラヴリ~スマイルを
いただきました
なのでちとうれしい

omedeto.jpg
ありがと♪

ああ、これでは旦那の誕生日
何をねだられるか超心配

さて、もうすぐ旦那のお帰りなので
これから誕生日パーティーをします

というわけで 今日はこのへんで
オカメバージョン 
天気の悪い日が続きますね
昨日は浴室乾燥でなんとか洗濯物を乾かしましたけど
やっぱりお日様で乾かしたいぃぃ

そうそう、最近hitomiのCMでモモイロインコちゃんが出てますよね
AVCD-30958.jpg

夫婦で「かわいい~っっあ、もう終わっちゃった」
と大騒ぎで見ております←ウザい?

それでHPに行ってみたらオカメちゃんバージョンが
0501e.jpg
これは放送されないのか??
オカメちゃん飼ってるみなさま要チェックですよおおお

かんちゃんは最近ここがお気に入り
6511.jpg
問題:かんちゃんはどこにいるでしょう?

結婚祝いに親戚からもらった時計なんですが
時計の下には金色の飾りがクルクル回っていて
キラキラしているので興味しんしん

いつもぽーちゃんの写真を飾っているところでもあるのですが
下にしいているコルクシートをかじってボロボロにするので
それを防ぐためいろんなものを置いています

あくまでも「防衛策」ですよっ
ちらかってるんじゃないっすよ
サボってないっすよ→小力風



ぷーちゃんの悲劇 
お休み明けの仕事ってなんでこんなに
かったる~いのでしょうか

かんちゃん。代わりに仕事行って来て
ってあんた何してんの?
65081.jpg
なーん ずいぶんエラそ~
そーだ、そーだ!ぷーちゃん頑張れ~

65082.jpg

くおら~ぷーちゃんをいじめるな~っっっ
あああっっ ぷーちゃんのおめめが~っ
連休って何? 
とんだなまけものです
みなさまお元気でしょうか?
むむむ・・みんな充実した連休をお過ごしでしょう

私はクラシックコンサート(良かった~♪)
テレビの番組観覧参加(めちゃイケ おもろかった)
鎌倉探索(すごい人の数 平日出直そう)
電気屋めぐり(電子ピアノを検討中)
キャイ~ンライヴ(関根勤がサプライズゲスト)という
なんとも細々、中途半端なこれまでの連休

そうこうしてるうちに今日は掃除洗濯かんちゃんと遊び
たまったDVDを少々拝見
でもうすぐ夕方 えーんどーして?

しかしですね
この連休おかげさまでかんちゃんとこれでもかっっっ!!
と遊ぶ事ができましてそれはそれはご満足のご様子

「ごはん入れとくれ!ごはん!ごはんくれっての!」

・・・・それしかないのか、おまえは。

ああ、あとせめてペットショップめぐりだけしたい!!
ラスト一日かあ 
おとなしくゆっくりまったり休んだ方がいいのだろうか・・(悩

