 
最後のオチ 
暖冬なのは結構助かるけど
なんだか地球の叫びなのかと思うとチョット胸が痛いです

・・・・・とはいうものの
昨日の風凄かったね傘壊れそうでした

今日は仕事お休みなんです
そぉか、じゃあかんちゃんといっぱい遊べるね

かん「ま、マジですかぁ~

・・・・・甘いぞ かん助 フッ
かあちゃんは今日美容院と会社の同期会があるのだ
帰りは遅いぜ てかゴメン

さて、ご機嫌取りにおやつでも用意しますかね~

みなさまにはかんちゃんの爆笑動画をお届けします
なんてことないかんちゃんの独りあそびですが
途中画面から消えます・・・が最後までガマンして見てください(笑



もう親ばかでいい!!かんちゃん最高!!オモシロ過ぎ!!
☆2周年☆ 
はい!更新できました~
とうとう「ぽーちゃんといっしょ」2周年ですっっ

20070211220951.jpg

更新も不定期で内容もまったくもってくだらないこんなブログですが
見てくださってる方がいたからこそ頑張れました
ありがとうございます

思い起こせば2年前・・
ブログって何?みたいなところからいろんな方のブログを見てまわり
私もぽーちゃんといっしょに頑張ってやってみようかな?
と挑戦したのがはじまり

改めて以前の記事を見返すと
いろいろ書いてたな~と結構楽しく読めました
これからもぽーちゃんとかんちゃんといっしょに頑張りますので
たまーにサボりますが・・おつきあいください☆

では最後にめでたいということで
我が家のエビに紅白で締めていただきましょう



ではみなさま!また近いうちに
かんちゃんにズームイン 
今日は3連休初日ですが旦那がお仕事なため
ブログ更新しちゃってまーす きゃーウソみたい
いやいやできる時にやっておかないと・・・

さて、先日かんちゃんスクープ画像が手に入りましたので
ご報告したいと思います(敬礼!)
2101.jpg


はい、確かに良いお日和ですね~
でも「うっぷん」なんてかんちゃんにあるんですか~?
2102.jpg


はあ・・・なるほど。
(自分でアイドルて。いっつも食べて寝てるだけのくせにぃ)
アイドルは追っかけとかいるし大変ですね!
2103.jpg


え?マジですか?
で、どちらへ?ああ、待ってくださいよ~っ
(とかいってカメラが怖くて結局あたしの肩に来た)

2104.jpg


はぁ~?いつおまえさんのジャーマネになったよっ!
ちょっとぉ アイドルでしょ~っ!
「かんちゃびー熱愛発覚!!」とかやらせてよ~
2105.jpg


あ、そ。アイドルって今週の水曜日は
いっぱい『何か』をもらうんだろうね~
2106.jpg


もうみなさん、コイツはほっておいていいですから
大大カンチガイ野郎なので

さて、先程入ったニュースによりますと
この『ぽーちゃんといっしょ』
なんと明日2周年を迎えます!!
よし、明日も更新するぞ~!!できたらね・・・(汗
かんちゃんの部下 
ぽーちゃんの命日記事に暖かいコメントありがとうございました
ブログやっててホント良かったな
204.jpg

ぽーちゃんに持って行ったプチ花束です
ベランダで咲いていたアリッサムとローズゼラニウムの葉っぱ
それとご飯を少しお供えしてきました

あれ?かんちゃんがなんか言ってるぞ?

20070208172750.jpg

あら?そう?何だろな?

続きを読む »

ぽーちゃんの命日 
私が心から愛してやまないぽーちゃんが亡くなってから
一年が経ちました

ぽーちゃんの命日にふさわしく
真っ青な空が広がるとてもいいお天気でしたね

いくらサボリ癖がついたとはいえ、今日だけは絶対に更新しようと
ずっと思っていました(良かった更新してるよ、あたし)

あの時の事はまだ思い出すと息苦しい程哀しくなりますが
お家の写真には大好きなご飯とお水
実家のお墓には会いに行ってお花をあげてきました
onegai.jpg


kite.jpg


anone.jpg


kaite.jpg


この写真はぽーちゃんがお家に来てからたぶん2週間くらいたった頃の
写真だったと思います

本当に甘えたさんで私と旦那にベッタリでした

1年半という短い生涯でしたが
私達にたくさんの幸せをくれたまさに「幸せの青い鳥」でした

ぽーちゃんの事は頻繁に思い出すし、いつもいっしょだよ
だから虹の向こうで楽しく遊んでいてね♪
おかあさんがそっちにいったら一緒に遊ぼうね
心の中ではずっといっしょだよ! いっしょだよ!
おひさしぶりぶりなのです 
あいや~ずいぶんとサボってしまって
きっともうみんな忘れちゃってるだろうと
ちょっとさめざめチックになっておりますが・・・

みなさまお元気でしたでしょうか?
DSCN0001.jpg
クリックで大きくなります
ちょっと前の写真ですがかんちゃん元気です

いろいろ書きたい事あるんですが何しろ時間がなくて
(あ、良い訳だよね~これって

でも2月4日は『ぽーちゃん』の命日なので絶対にちゃんと
更新しようと思ってます

ビーシュリンプはまたまた抱卵した子がいて
さらに増えそうですぅ
ああ、旦那が水槽増やしそうだ・・・(汗

それでは今日はこの辺で~おやすみなさーい

