 
LIVE STAND 07 
よしもとのビッグイベント『LIVE STAND 07』に行ってきました~

HP LIVE STAND 07

スケジュールは28、29、30日の3日間だったけど
私は2日目の昨日のみ参加してきた
4291.jpg
4292.jpg
4293.jpg


上のリンクで見ていただければわかるんですが
いや~たくさんの芸人さんが見れて楽しかったですよ~
タカトシとかキンコンとか品庄とか・・
昨日は2万人も集まったそうで
それでもあれだけスペースに余裕があるなんて幕張メッセさすが!!

となりで『ペット博』もやってたんですが
もちろんかけもちなんて無理であきらめました~
こちらはかりんちゃにおまかせしよう(笑

お昼過ぎから20時まで すっごく疲れたけど楽しかった

では最後にプリチーな写真を
430.jpg

明日は仕事(泣 それではおやすみなさーい
お待たせしました~ 
やっとお家に来てくれました
427.jpg

おすましチビちゃん(仮名)

相当ビビリ屋さんですけどかわいいです

ぽーちゃんをお迎えした時も思ったんですが
すっごい静かなんですよ
全然鳴かないの かんちゃんはウルサかった(笑

緊張もあるだろうけど普通餌もらう時とか騒ぐよね?
静か~にがっつがっつ食べます(笑
なかなかおもしろい性格の女の子がやってまいりました

刺し餌の時いっぱいいっぱいで撮れなかったけど
食事後の様子のまったり時間をどうぞ







誘拐が遅かったのか。ただの性格か分からないけど
ちょっと人が怖いみたいで慣れるかどうか? ですが
要はあのかんちゃん
仲良くなってくれればいいわけで・・・・(それが一番不安)

これからお世話がんばりまーす
みなさま素敵なGWをお過ごしくださいね~
お披露目 
704222.jpg


みなさまこんばんわ
かわいいでしょ~っ

でも、でも・・・・
ちょっと状況が変わってしまいました
ご覧の通りまだまだ一人餌にはちょっとかかるチビちゃんなので
一日3回の刺し餌が必要だそうなのです

実は昨日の夜入荷したばかりでまた緊張しっぱなしのチビちゃん
移動ばっかりで落ち着かないのも可哀想

そして今週はお仕事もちょっとお休みできそうにないので
チビちゃんの負担を考えて泣く泣くお迎えを延ばす事にしました

今日会って来たんですがもう可愛くて可愛くて
すぐにでもつれて帰りたかった うっうっうっ
でもお世話が十分にできないのに可愛いだけでお迎えするのは
いけないよね

ということで・・・

予定は未定 予告も未定ってことにごめんなさい
我が家での刺し餌の模様は近日公開します

ショップの人はとても詳しい方なので安心してます
今日も「精一杯お世話させていただきますからね」って言ってくださいました
お迎えまで元気でいてね 私の可愛いチビちゃん
704221.jpg
だ、誰でしゅか~?? (ぷっ・・かわいい)
予告 
とうとうやってくる!!
そう・・それは

蒼い水星じゃじゃーん(効果音)

きみはこの衝撃に耐えられるか!

とうとう公開日決定4月22日乞うご期待



きっと分かる人には分かる たぶんアレだろうって・・
そう!そのアレですっっ ううっ楽しみ
またもや買っちゃいました 
今回も行って参りました2007スーパージャンクショー

スーパージャンクショー
http://www.toyshow.co.jp/

まったくどうしてこんなに素敵なものばかりなんでしょう
いつもながらたっくさん買い物してきました

704141.jpg

ぜひクリックで大きくして見てください

ごらんのとおりカンペキな程にグリーンだらけ!
実はこれ、本当になんにも意識しないで購入して
に帰ってひろげてみたらビックリ
おそるべし『かんちゃんの魔力』 無意識で緑を選ばせる・・
まあ、確かにファイヤーキングのフォレストグリーンは旦那が好きで
買いまくったというのもありますが
704142.jpg
704143.jpg
704145.jpg

簡単にご紹介すると左から・・そのフォレストグリーンシリーズ
次はマトリョーシカのマグネット、フィンランドアラビア社ポット
奥に見えるかわいらしい絵のカンはミニ色鉛筆セット
次はMrピーナッツのボトル記念モデル

704144.jpg
704146.jpg
これはレシピボックスといってアメリカではこの箱に
レシピカードをストックするというものなんですが
これもものすごい沢山のデザインがあって超迷いました
でも結局このクリスマス限定デザインに決めました かわいいよね?
となりはファイヤーキングのカッテージチーズボウルです
いろんな色があったんだけど何故かグリーンを手に取る^^;

704147.jpg
704148JPG.jpg
これは上記でも書いた色鉛筆セットです
なんともいえないアンティークちっくな絵がかかれた小さなカンに
こんなに可愛い色鉛筆が入ってるんですよ~
さて問題です!この中に怪獣が隠れています!どこでしょう?(笑

下に敷いてあるクロスも購入しました 
なかなかステキな模様とカラーでしょうっとり・・

ジャンクショーは本日15日まで!!
お時間ある方はどうぞ行ってみてくださいね
開花♪ 
あいかわらずかんちゃんいちごほおばっております
マメルリハってこんなにいちご好きなんでしょうか?



さて、去年3センチ程のクレマチスの苗を買ったんですが
一年目は株を育てる為に花は咲かせなかったんですね

そこで今年はいっちょ咲かせてみようと・・・その結果


74093.jpg


74094.jpg


74095.jpg

74096.jpg

クリックで大きく見れます

咲いてくれました~
でも実はピンクの線が入るお花が咲くはずだったのですが
どうやら苗に付いてた写真は入れ替わっていたみたいです・・・

でもこれはこれでとっても繊細な花でちょっと気に入ってしまいました

この間『宴』という真っ赤なバラの苗も買ったので
これからお世話に忙しくなりそうです~
続『2007ジャパンペットフェア』 
さてと。ちょっと遅くなりましたが
続・ペットフェア レポ 動画いきます!!

もちろん鳥さんだらけです













写真に比べて数が少なくてすいません

デジカメで撮ったんですけど
メモリが小さくてこれでイッパイイッパイでした
写真もたくさん撮っちゃったしね~

オリーブマメルリハもオカメちゃんもウロコちゃんも
みんな可愛いのですが最後のオオハナインコちゃんは最高にベタ慣れで
超可愛かったです

お楽しみいただけましたか~
ザ・[2007ジャパンペットフェア]大特集 
予告通り行ってきましたお花見!!・・・じゃなくて
2007ジャパンペットフェア

とにかくたっくさん写真を撮ったのですが
載せきれないので抜粋してお送りします!!(これでも?)
まずは本命!!マメルリハのヒナちゃん!!
7331.jpg

かわいいよ~っっっ
さてこれからはとにかく載せまくっちゃいます
クリックして大きくして見てね








3311.jpg
3312.jpg
3313.jpg
3314.jpg
3315.jpg
3316.jpg
3317.jpg
3318.jpg
3319.jpg
33110.jpg
33111.jpg
33112.jpg
33113.jpg
33114.jpg
33115.jpg
33116.jpg
33117.jpg
33118.jpg


今回は鳥さんとアクアリウムがとっても多かった!!(嬉しい)
逆にわんちゃんねこちゃんはごはんや洋服なんかのブースが多くて
あまり鳥さんはいないだろうな~と思っていた私には最高に楽しめました

でもアルマジロとかナマケモノとかプレーリードッグやムシキングがらみの昆虫とか(笑
もいてちびっこもだいぶ楽しんでましたね~

とにかく今回はアクアリウムのスペースがたくさんあってびっくりでした

ドクターフィッシュもいてみんな手をつっこんでましたヨ

さて、次回は動画をちょっとだけ撮って来たので(鳥さんですっ)
動画特集と行きます 少しだけど・・  お楽しみに

