 
カレンダー 
元気爆発 ・・・とまではいきませんが
なんとか復活しました、はなです

コメントは残さないまでもこのブログを見てくれている友達から
『何?どうしたの?らしくないから余計に心配』と
いくつかメールをいただきました%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4
お返事出来てなくてごめんなさい ありがとう、もう大丈夫%83L%83%83%83n

さて、連休初日 とってもいい天気ですね~
うちは旦那が仕事で私もまだちょっと・・なのでおうちでゆっくりしてます

でも少し掃除くらいしないとなjumee%81%99CheerYouUp1R2

711231.jpg
あのう・・かあさんにイヤミですか?%82%D4%82%E9%82%D4%82%E9

711232.jpg
そうね、あんまりウルサイからあげたの。

さて、話は変わりますが今年はいつも頼んでいるCAP!さんのカレンダー応募を
すっかり忘れてしまったのでかんちゃんとハルちゃんのオリジナルカレンダーを
頼んで作ってもらう事にしました

先日それが届きました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

711234.jpg


素敵でしょぉぉ~っっ

そして中身も一部ご披露します

711233.jpg
(クリックすると大きくなります)

自分で全部作るのはちょっと大変そうだし
でもぜひともオリジナルを作ってみたいな~と探していた所
今回はこちらにお願いする事にしました

banner_green.gifhttp://www.omakare.com/
ペットオーナーさん向けのオリジナルグッズをお作りするショップです

こちらのサイトで我が家のカレンダー紹介をしてもらいました
カレンダーギャラリー ←見に行ってみてね

他にも卓上カレンダーやステッカー、バックまでいろいろ作ってくれますよ%B3%DD

でも来年はちゃんと応募忘れないようにしなきゃ%8F%CE%8A%BE
ちょっとお休み 
だいぶ空けてしまいました

ちょっと体を壊しちゃいまして
少しお休みをしようと思います

かんちゃんとハルちゃんはとっても元気です
メールをくれたmy friendさん達心配かけてごめんなさいね
順調に回復できたら来週中に復帰できるかも・・ですが
最悪今月中には更新できないかもしれません

アクセス解析ではいつも見に来てくれている方がいらっしゃって
とってもありがたく、そして更新できてなくてホントごめんなさい
どなたか分かりませんがありがとうございます

ちょっと弱気の記事になっちゃいましたが
かならず戻ってきますのでどうぞ見捨てないでやってくださいませ

711131.jpg
711132.jpg

『うちのおかあがしばらく休みますがまた遊びに来てね』

それではしばし失礼いたします
みなさまも体にはお気をつけ下さいっっ ではまた

