 
再開 
80521.jpg


お久しぶりです
みなさまお元気ですか?

こーんなサボりブログなのに見に来てくださってる方がいるのは
ホントありがたい・・
やっと少しずつ復活できそうなので頑張ります

実は・・赤ちゃんができました
とにかくつわりがひどくて8キロ近く痩せました

でもやっと最近食べれるようになってきたので
スローペースではありますが更新頑張ろうと思います�قق���

かんちゃんハルちゃんはすこぶる元気ですよ!!
というかウルサいくらいです

マメルリハって鳴き声が静かだってよく書かれてるけど
うちの子達は凄いよ、キーンってするよ(苦笑
みなさんのマメちゃんはどうですか?
2羽だからなのか・・・?

しばらく遊んであげられなかったのでストレスもたまってるんだろうなあ
これから少し楽になるだろうから相手してやんないとな~

体格がかんちゃんとほぼ変わらない程成長したハルちゃんは
只今噛み癖フィーバー中
かなーり困りもんです

ううう 痛いよ~��

