 
かんちゃん3才 
かんちゃんお誕生日おめでとう!!

kan7303.jpg


ついに彼も3才になりました パチパチ

早いな~ びっくりする程のやんちゃ坊主がうちにやってきたと思ったら
もう3年も経ったのね

最近はめっきりおっさん化してきて
アジのあるいい感じのマメルリハに変身したけど 
そんなかんちゃんがみんな大好きよ

ちょっと食いしん坊だけど・・
ちょっとおデブだけど・・

これからもずっと
最高におもしろくてたま~に頼りになる
奇麗な緑色のかんちゃんでいてね�
夏だよ暑いよ 
80722.jpg


「今日は風があって少し楽だね~」
なんて今朝旦那と話していましたが・・・・

お昼ともなるとじりじり暑くなってきたよ
今日も暑くなりそうですね~

朝からマメ'sのケージを丸洗いしました
この強い紫外線で除菌も完璧でしょう
きれいになったお家でご飯に食らいつくマメ's

この時とお昼寝の時ばかりはほんと静かで助かるわ~

これから買い物に行ってプチトマトを買ってこようかと思ってます
去年作って味をしめたんで『自家製ドライトマト』を作ります
半生のドライトマトってマジうまいんですよ~

マメ'sも食べるかな~?

強い日差しが必要なのでさっそく今から行ってこようと思います
・・・・ああ、でもなんて暑そうなの
日傘さしても暑そうだわ~
暑いですね~ 
80716.jpg

暑い日が続いていますがみなさん元気におすごしですか?

我が家のiMac G5ちゃんなんとHDぶっとんじゃいました
全く認識しなくなってなんとかデータだけでも・・・
とも思っていましたがお金も時間もかかる・・・

ということで・・・

データも全部あきらめました~
HD交換してもうすべてなかった事に!!
いいの、もう忘れたの!

さあ、新しいMacの始まりよ

というわけで・・・

やっと更新できます

この間久しぶりにかんちゃんの体重量ったら40g!
旦那にデブルリハって呼ばれてました
握るとがっちりしてて筋肉ムキムキなのよね~
減量した方がいいのかね~?

そういう彼も今月の30日 3歳になりまーす!パチパチ

妊婦の夏は暑いと聞いた事ありますが確かに暑いかも。
もう夏バテしそうです
少しお腹も出てきたので服も考えなきゃだし
つわりも終わって今度は食べ過ぎ注意だし
暑いのに考えてられないよ~っっ (ダメ妊婦)

とりあえず南国ルーツのマメ'sは 激・元気です
あ、とうもろこし茹でてあげるね~って言ってたの忘れてた!!
それではまた~


