 
ごめん 
toys3.jpg

当日の朝まで覚えていたのになんと忘れてしまいました
ぽーちゃんごめん 2月4日は4回目のぽーちゃんの命日だったのに

朝まで覚えていたからちゃんと更新しようと思っていたんだけど
気がついたら2日も過ぎちゃった 本当にごめんね

今年もぽーちゃんの写真を載せるよ

数少ない写真だからいつまで続けられるかな~^^;

同じブルーなのにやっぱりぽーちゃんとハルちゃんは違うね
顔つきが違う おかーさんはちゃんと分かるよ

もう梅の花も咲いてどんどん春が近づいてる

10020602.jpg


なかなかお墓参りができないけど近々絶対にお花とごはんをお供えに行くからね
これからもお空で楽しく遊んでくださいね


*********************************************************************

話は変わってしまいますが・・・・

コンパニオンバードの最新号出ましたね~
今回は興味深い記事がたくさんあってあっという間に読んでしまいました

10020603.jpg


文鳥って一度お迎えしたいなって思ってた鳥さんです
おそらくもうお迎えする事はないとおもいますが可愛いですよね~

それと鳥さんをお迎えする心構えの記事は初心に帰って考える良い機会となりました
この気持ちずっと持ち続けていきたい

おっとリミットです、また更新しまーす

