 
ハルちゃん 
100420.jpg


ごぶさたもいいところです・・


まあ言い訳は聞き苦しいのでこのさいはしょります(謝

っておかげさまでみんな元気です
4月20日はうちのあばれんぼう娘ハルちゃんのお誕生日でした
あのちっこくておびえまくりのチビがもう3才ですっ
もう驚きです!! かあさん年とるはずだよ

でもここまでなにも問題無く(性格以外)元気でいてくれてありがとうね

あ、せっかくのお誕生日写真なのに母さんの足が写り込んじゃって
ごめんなさいねーー気にしないでいいから~ ってあんたが言う?

これまでのハルちゃんを振り返ってつらつらと書きたいのですが
結構疲れがたまっておりまして・・これもふらふら眠りつつ書いております
なので妙なテンションの記事かもしれませんがご了承ください・・

というわけで次回はもう少しましな記事にしたいと思います
今日はこの辺で・・ ハルちゃんホントにお誕生日おめでとう!! かあさんより

