FC2ブログ
いっぱい食べよう 
最近我が家は果物がたくさん

桃やスイカ、梨やパイナップル
マンゴーにぶどう

同時期にもらったり早期注文してたものが
ちょうど届いたりと凄い事になっていますが
私はフルーツが大好き

この際ダイエットとか『知らねえ~』ってことで
ぱくぱく食べてます 美味しい

ああ、それにうちのみどりぃ子がスイカと梨とトウモロコシが
大好きだから大サービスであげましたが
涙を流す(みたいに)喜んで完食してました
60823.jpg

ハイハイ 良い子だね

それはそうと今朝ハイビスカスが元気よく咲いてました

608232.jpg

もう夏も後半というカンジですが
まだまだ満喫できそうです

ビオは変化ないです
3匹のメダカは元気すぎるくらい元気に泳ぎ回ってます
こちらは気長に観察することにしましょ

スポンサーサイト



 
ゆー #-
 
こんにちはー!

フルーツ王国v-381いいなあ。
夏はスイカですよねー。
でも、マンゴーも美味しいし。
あー梨もいいなあ。
かんちゃん、たくさんフルーツ食べられて良かったねー。
かんちゃんフルーツ好きなんですね!
家は、maiはなんでも食べるけど、あとの2羽はあまり色んなフルーツ食べませんー。

ハイビスカス、キレイv-352
夏ですねー。
pittyu&pikura #-
 
いいないいなぁ~v-411
私の好きな果物v-378ばかりじゃないですかぁ~っ♪♪
夏ばてもなおっちゃいそうですよね~!!

かんちゃん沢山ママにもらえて良かったねぇv-344
わさびは赤が嫌いなのか、
赤いフルーツは絶対食べません!!
でもぴっちは食いしん坊なんで、何でも食っちゃいます(^▽^;

ハイビスカス、うちはなぜか葉だけです…
なぜ・・・なぜ・・・・・v-406
めだかちゃんたちも、夏を快適に過ごしてね~(*'▽'*)


あざみ #Knya96cQ
 
くだもの、いっぱいおいしそう~v-10
お坊ちゃま・かんちゃんは色々もらえるのね♪
いいなぁ。。。ウチの子達は貧乏人の子だから果物そう食べて。。。?ん?
この前、桃あげたわ。わが子にはやっぱり甘いです(笑)

ハイビスカスがとってもキレイ!お見事e-397
黄色もキレイでいいね(*´∀`*)
はな #-
 
ゆーさん
フルーツは本当に大好きです
どうしても食べたいのはお取り寄せします(笑
そんなことよりゆーさんおめでとう!!
あとでそちらに書き込みしまーす

pittyu&pikuraさん
フルーツって最高ですよね?(強制同意)
赤いものがわさびちゃん嫌いなんだ~
ぴっちちゃんは何でもオッケーね♪
その後様子はどうなんでしょうか?

あざみさん
桃おいしいよね~私も大好きです
岡山の『白桃』最高にウマイよっ!!
あ、ヨダレが・・・

赤いハイビスカスは引っ越してから
部屋が暖かかったのか真冬に満開になってしまい
今はニョキキョキ綺麗にのびてくれています
で、物足りなくて黄色を買いました
結構いいヨ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/136-c98ca3d5