FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました~ 
やっとお家に来てくれました
427.jpg

おすましチビちゃん(仮名)

相当ビビリ屋さんですけどかわいいです

ぽーちゃんをお迎えした時も思ったんですが
すっごい静かなんですよ
全然鳴かないの かんちゃんはウルサかった(笑

緊張もあるだろうけど普通餌もらう時とか騒ぐよね?
静か~にがっつがっつ食べます(笑
なかなかおもしろい性格の女の子がやってまいりました

刺し餌の時いっぱいいっぱいで撮れなかったけど
食事後の様子のまったり時間をどうぞ







誘拐が遅かったのか。ただの性格か分からないけど
ちょっと人が怖いみたいで慣れるかどうか? ですが
要はあのかんちゃん
仲良くなってくれればいいわけで・・・・(それが一番不安)

これからお世話がんばりまーす
みなさま素敵なGWをお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
とうとう来ましたね。お姫様、可愛い!
挿し餌2回くらいですか。GWは子育て?の日々となるのでしょうか。
環境に慣れて、かんちゃんと仲良しになると良いですね。
将来はかんちゃんとお姫様の間に、ムフフ。
かりん #-
 
(*'▽'*)わぁ♪正式にお迎えだね~v-10
おめでと~はなちゃv-411
さすが女の子、とーってもおとなしい子なのね!
でもマメはマメ、もうメロメロだってば~!
私の「マメ欲しい度」が更に加算されていく…(笑)
ちっちゃーい!可愛いー!
それにしても↓の写真に比べたらずいぶん綺麗ちゃんになったのねv-410
成鳥のブルマメちゃんに比べると色が水色っぽい気もするわv-398
かんちゃんと仲良くしてくれるかしら…
うちのほくわさコンビみたいになりませんように…(ふ、不吉だって!)
ちなみにさっきほくちゅん帰宅したのでほくわさコンビ決裂…v-406


あざみ #Knya96cQ
 
いやーん、可愛いv-10
お目目の大きい美人さんがとうとうはなちゃ家に仲間入りe-266
ほんの少しの間に大きくなったねー。やっぱり鳥さんは成長が早い。
でも、なんておとなしいv-206なんざんしょー。
きっとステキなレディになるね!
お世話頑張ってねー。名前も楽しみe-266
はな #-
 
takahiroさん
かんちゃんもチビちゃんもお互い興味しんしんなので
ちょっと期待できそうですが・・・
人嫌いなのがちと残念です
ま、2世に期待するか~(うまくいけばね)

かりんちゃ
もうすでに飛べちゃったりするので
飛び出たときは大騒ぎです
まだ刺し餌はあげてるけど拾い食いもちょっとしてるよ
マメってヒナのときが一番綺麗な色してるんだよね
大人になるとやや控えめになるのよ^^
かりんちゃのマメお迎え楽しみにしてます うひひ

あざみちゃ
そうね~成長はやいね~
あっという間に大人になっちゃうから今のうち
たくさん写真とかビデオとか撮りまくってるよ
しかし名前が決まらない!!ううう・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/171-1ac0cf04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。