FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットの蓋に恋をして・・ 
今日は急遽仕事を休む事になったのでちょっと更新
関東の梅雨入り宣言も時間の問題になってきました
ああ、イヤだ!本当にイヤだ!梅雨大キライ!!

お水は必要ですけどねっ イヤなのね~梅雨あっちいけ~(祈

さて、みなさまのところでもピンクのモーツアルトが流れているみたいですが
うちのかんちゃんも恋の季節となりました
ハルちゃんに・・ならともかく相手はペットボトルの蓋ああ、がっくし・・

もう取りあげると凄い剣幕で追いかけて来てギャーギャー騒ぎ
怖い顔でガブガブ噛みます
706142.jpg


ハルちゃんは真似っこシーズンまっさかりなので
かんちゃんのまねをしてギャーギャー騒ぐし
例のコザクラコンビももちろん・・・

凄いよ ご近所迷惑ブレイク中だよあっはっはっは・・(壊れた
もー静かにしろーっっっ

さ、完全無視して話題変えちゃおっと。

先週末新宿でこんなイベントあったので行ってきました

『アンティークフェアin新宿』

そして戦利品はこちらです
706092.jpg706093.jpg


今回は本命のジャンクショーが8月に控えているので
行く前に今日は絶対2個まで!!と言い聞かせ
あれも~欲しいけど~がまん~
と心の中で歌いながらまわりました

パイを焼くお魚の型です超かわいくね?
うちはパイなんておされな物はやりませんが
でっかいプリンやババロアなんていいじゃなーい?

後は前にグリーンを買った
ファイヤーキングのチューリップボール
あらやだ、私ったら全色集めるつもりかしら・・・あっはっはっは・・(壊

鳥達にやや壊され気味のはなでした
スポンサーサイト
 
かりん #-
 
ちょっとちょっと奥さんv-406関西はもう梅雨入りでっせー…
雨だとお買い物行ったりするのがめんどっちーくなるよね。
あぁーもう作るのも面倒に・・・ま 梅雨がないとそれもまた大変だろうけどね…。

かんちゃんの恋人はペットボトルの蓋なの~?v-411
この間の爆笑動画思い出しちゃった(笑)
あの動画見て、サビーにも試してみたんだけど…
全く受け入れてもらえなかったの…残念!

いいな~アンティークフェアv-10やっぱり「東」は憧れるよ♪
お魚のプリンって、食べるのすっげぇもったいないじゃーんv-12
作ったときは、私にもちょーだいねv-392(あつかましい?!)
あざみ #Knya96cQ
 
ついにかんちゃんとハルちゃんがv-439
と、思ったらかんちゃんペットボトルの蓋に恋っすかー(笑)
これまた簡単?なお相手を(笑)
かんちゃん、ハルちゃんを寄せ付けない硬派?かと
思ったけど、ちょっと違うみたいだねv-411
さて、その後のかんちゃんの恋はどうなるかしらー。

ところで、お買い物♪
魚さんの型、可愛いねぇ。面白い。
8月のお買い物も楽しみだねv-398
はな #-
 
かりんちゃ
とうとう関東も梅雨に入ったみたいだよ^^;
でも今日なんて晴れちゃったよ???
そうそう、かんちゃん実らぬ恋に走ってしまった
あの爆笑動画思い出してくれた?
あんな感じで遊んでるけどそのうちゲロっちゃうの・・
もーなかなかうまくいきません(泣

アンティークフェアみたいなイベント
そっちでもあるんじゃないかな?
一度行ってみるといいよ♪結構面白いよ

あざみちゃ
うちも真ちゃん珠ちゃんみたいに仲良くなってほしーっっ
発情はしてるのに鳥をまったく相手にしないって
もうダメなのかも・・・うううう
呼び鳴きもひどくなって最近のかんちゃんは
ちと悪い子ちゃんなのです もうすぐ2歳なのに!!
お魚の型いいでしょ~♪ とぼけた顔が・・・ぷぷぷ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/186-faa7775b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。