スポンサーサイト 
嵐もそろそろ 
連日にぎやかな最近のわが家ですが
とうとうコザクラちゃん達日曜日に帰る事になりました~

70615.jpg


ラブラブぶりをいつも見せてくれて
ほわ~っとした癒しをくれてたのでちょっと寂しいな

・・・・ちょっとうるさいにぎやかだけどね~
(音量にご注意



最後に動画でどうぞ

両親が出かける時はまた預かる事になるでしょうから
またそのうち登場するかもですが
しばらくここではお別れです

とらちゃん、さくらちゃんまたね
スポンサーサイト
 
かりん #-
 
賑やかだったはなちゃ家も少し静かになるのかな~
しかも動画のコザクラちゃんの動作がすっごい面白い~v-411
首を左右にして、アクロバティックだし!

でもマメちゃんの声って本当に小さいよねv-405
体も小さいけど、声も小さくて可愛いわ~v-10
かんハルコンビも、とらちゃん&さくらちゃんみたいに
仲良くなってくれるといいな~♪
あざみ #Knya96cQ
 
こざくらーず、帰っちゃうのね。
お疲れ様でしたe-282
ラブラブと言いながら実はv-205同士なんて
とっても親近感があったとらちゃんとさくらちゃん。
また会えるのを楽しみにv-10
ところで、ん!?
今気付いた。とらちゃんとさくらちゃんって・・・
まさか男はつらいよから!?
お父様かお母様、お好きなのかしらー?
って、私ったら考えすぎe-330?(笑)
はな #-
 
かりんちゃ
静かになりました・・・(笑
でもね~うちのマメ'sはウルサいよ
よくマメルリハの説明に鳴き声が小さいので
日本の住宅事情で飼うのに最適、みたいに書かれてるけど
あれはウソ☆^^;
年がら年中鳴いてるわけじゃないけど
結構キ~ンってするよ

あざみちゃ
そうそう、真ちゃん珠ちゃんコンビみたいで
可愛かったよ (ちょっとうるさいけど)
あれ?今気付いた?(笑
そうだよ~男はつらいよからとったみたいよ~
最初さくらちゃんは女の子だと思い込んでいたみたい^^
そしたら2羽ともスリスリしてるの見て・・・・。(汗

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/187-9b7f2e88

