スポンサーサイト 
旦那とマメルリハ's 
今週はちっとも晴れ間がなくてうんざりしてます
いまいち体調もスッキリしないしぃじめじめいやだな~

家の中の水槽の水温もぐんぐん上がり
ほっておくと危険ゾーンの30度を指す始末・・
保冷剤を水槽のまわりにどかどか置いてなんとか水温下げてます

さてうちのマメルリハ'sですが
まったくもって元気爆発状態です
ちっこいくせによく食べるし飛ぶし泣き叫ぶし

いつも夜遅くに帰る旦那ですが
お休みの日はマメ'sの遊び相手になってくれます

『気になる~気になる~』(かんちゃん編)


ちょっと長いのでお時間あればどーぞー

『待て~っ』(ハルちゃん編)



アタシ今気付きました

鳥さんの歩く姿に弱いってこと

・・・ああ。そうか。そうだったんだ
スポンサーサイト
 
かりん #-
 
鳥さんの歩く姿に弱いe-266
何を隠そう私も鳥ちゃんよちよちフェチだからっ(笑)
特にマメちゃんみたいなちっちゃい鳥ちゃんが
テーブルの上をよちよちしようものなら…v-10
間違って、マメちゃんのヒナっぴ迎えちゃうかもっ

かんちゃん、そのコップの中に何か入ってるの?e-317
私も気になる~気になる~♪手に乗って中確認してもまだ気になる~のね^^
ハルちゃんっそんなに何度もひっかかるなんてv-411
なんで?なんで?超面白いっ

ところでエビちゃん、また一匹減っちゃって…
やっぱり水温が…夏はダメなんだねv-390トホホ
はな #-
 
かりんちゃ
あの歩き方マジ反則だよね~
なんであんなよたよた歩くんだよ~ってカンジ^^
特にかんちゃんは普段も床を歩いてたりするので
踏みそうになることがよくあるんだよ・・
お前は犬か!!ってその度ツッコンでます♪

エビちゃん外の日陰に置いてみたらどうかなぁ
ってすでに外にいるのかな?
家の中って予想以上に気温上昇するよね
真夏の対策今から考えなきゃだね~
あざみ #Knya96cQ
 
いやん、可愛いv-10
もちろん、私も鳥さんの歩く姿に弱いっす。
もうたまらないよね。あの姿。
短い足でテケテケ歩く姿が、んも~たまらんv-414
かんさん、しきりに覗いてるけど私も中に何が入ってるのか
気になっちゃった。ってかんちゃんと同レベル!?(笑)
ハルちゃんはやっぱりまだヨチヨチだね~。
お子ちゃま歩きがこれまた可愛いしv-398
珠ぴーは歩くと言うより走るんだ、これがv-29
これはこれで可愛いの(笑)
って、結局何やっても可愛い。これに落ち着く(笑)
はな #-
 
あざみちゃ
あーやっぱり?歩くなら飛べば?ってカンジだよね^^
可愛いくってついつい歩かせちゃったりするけど(オイ
マグの中身はコーヒーでしたがすでに飲んじゃって
カラなのよ☆なのになんだか気になるかんちゃんでした

ハルちゃんはね、ちっとも行動に予想が付かない子で
毎日ほんっとに良く笑わせてもらってる♪
カキカキしてあげると『ぎゅーーーぅぅ』って鳴くし(笑
オモシロイ子だよ
珠ピーのテケテケ動画も今度見せてねん^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/192-6e590434

