スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突撃!ことりの昼寝前~ 
そう、パクりました
『突撃!となりの晩ご飯~』風にタイトルコールお願いします

さっきこちらの方ではお日様が出て
まるで夏が来たみたいでした~セミも鳴いてた

そんな中少しでも布団を日光浴・・・じゃなかった
布団を干したくてバタバタ

掃除機かけて洗濯して植物の水やって
かんちゃん達の掃除して
あんまり汗かいたのでシャワーしてあがってきたら
かんハルコンビはうつらうつらとお昼寝モードに・・・

あらやだ、これはシャッターチャンス

707221.jpg
『もー寝ようとしてたのにぃ』

すんませーん最近ここを見てくれてる知人から

『最近、かんちゃんの写真少ないんじゃない?

ってクレームがきたんですよぉ

まま、ここは宣伝(何の?)本部長のかんちゃびー様のお写真で
ぐぐーっっと(?)うなぎ上りってことで (訳がわからない)

そこで横にいたハルちゃんは

707222.jpg
『かーちゃんの手おいしそぉう

あーお昼寝タイムじゃなかったの~?
こっくりこっくりしてるとこ撮りたかったのにぃぃ

ま、いいや。こうなるとまともな写真撮れそうもないし
動画でごまかそうっと (オイ




まだまだ羽がわんさか抜けてる時なので
かんちゃんもハルちゃんもみすぼらしいですがご勘弁を

話は変わるんですけど昨日我が家に沖縄の風がやってきました
マンゴーですっっ
707223.jpg


きゃーきゃーっ いい香り~
さっそく冷やして今晩でもいただこうと思いまーす

それから我が家のプチトマト色づきました
・・・が 


707224.jpg


きいろでした~っっぶーっっ思わずふきだしちゃった

何の根拠もなくだと思い込んでたので
あ、でもぜんぜん黄色でもいいんですぅ
すっごく綺麗に染まってくれたでしょ~♪

日照不足でちょっとすっぱかったけどありがたくいただきました

さて、まだまだやることいっぱい!!
もうひとふんばりがんばるぞーっ ・・・・その前にランチよっ!
(そのまま昼寝して夕方?)
スポンサーサイト
 
ゆー #-
 
かんちゃんv-10
なんか前にも思ったけど、かんちゃんって動きがmaiに似てる。
(え?失礼なこと言うなって?)
あくびしたかと思えば、ケージの天井渡り。
maiもよくやってるよーv-411

「突撃ことりの昼寝前」
でも、昼寝姿が載ってないっすよ!かーちゃん。

おいしそうな桃のお次はマンゴーv-352
3つもあって、これもやっぱり食べきれないでしょ。
今回は1番乗りにやってきたから、私の分あるね!うしし。
あ、トマトはいらないよー。
食べられないもんっ。
がじろう #pXGU6u7U
癒されるぅ~! 
こんにちは~。
ハルちゃん、立派なマメちゃんになってきましたねえv-238
お目々パッチリでかわゆいよ~v-10
仕事中かなり癒されましたよ~
うちのガジ君は最近やっとオードリーに慣れてきたんですよ!
かりん #-
 
あははっv-411かんちゃん恐竜チックー(笑)
こっちに寄って来てアクビしたところはホントに襲われるかとv-12
ウチのサビーほどじゃないけどね…v-406

ハルちゃんははなちゃに見つめられてちょっと恥ずかしいのかしらーv-411
でもハルちゃん。もう全国配信中でーす!(えっ?)

あっはなちゃ、待ってましたぁーv-344フルーツカタログ!
ゆーちょんから持ち逃げしたもらった?たくあんを入れてもまだ冷蔵庫スカスカなのよ~。
で、どう?私の冷蔵庫で冷やさない?
はな #-
 
ゆーちゃ
maiちゃんに似てるなんて
スッゴク嬉しいんですがっっっ!!!マジですか?
かんちゃんもmaiちゃんのように
心も体も(?)でっかくなって欲しいザマス♪
そうそう、この時撮影してたら昼寝やめちゃったのよね~
残念だけどマンゴーは速攻無くなりました^^
ってゆーちゃ家にもあるんじゃーん!!

がじさま
おおう!またもやコメントありがとザマス!
ハルちゃんはもう元気過ぎて動き回るので
ちっとも良い写真がとれませんっっ
ガジちゃまはオーちゃんに慣れてきたの?
仲良し写真が撮れるといいね♪

かりんちゃ
そうよ!恐竜度はわさびちゃんにかなわんよ!(笑
ハルちゃんはね~ホントにやんちゃで
落ち着きもないし、少々こまったちゃんです
かんちゃんも小さい時はそうだったし
そのうち落ち着いてくれるといいんですけどぉ・・・
あ、たくあん見たよ~^^
冷蔵庫うらやましーなー
でもマンゴーはあっげないよー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/194-60e8cfaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。