スポンサーサイト 
ハルちゃんの脱出作戦 
今日の関東はエライ蒸しようです
これが終わったら夏・・ですが、心配なのは
最近めっきり年をくっちゃったかあちゃんは・・

果たしてこれ以上の暑さに絶えられるのでしょうか!

さて、そんな無駄な妄想をしていると
あっついあっつい視線を感じました

707261.jpg
あーダメダメかあちゃん忙しいんだから(だらだらするのに)

707262.jpg
んぎゃーその色仕掛けいつ覚えたの!!
文字間の点なんて100年早いのよ!

・・・でもちょっと参りましたよ弱いんですよ、こういうの

707263.jpg
は、ハルちゃん?
の顔になってますが・・


707264.jpg
あ、なんだかうなされてますけど・・大丈夫ですか?

707265.jpg
・・・もう出してやるもんか
最近はちっとも素直に帰ってくれないから
放鳥も大変なのよっ(衰え気味の母の体にはっ)

あーあー

・・・若いっていいな(ボソッ)
スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
やーっだーかーわーいーいー!
そんな上目遣いで見つめられたら、そらん王子もいちころだ。
ハルちゃんも罪な♀です。
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ、ただいまーv-222
フィジーe-397に行ってたの~♪
しっかし、蒸し暑いねえ。。。なんなの、この湿度。
フィジーの方が涼しかったよ。ってか晩なんて肌寒いくらい。
ハルちゃん、もう立派なレイデイねv-10
可愛いっす。その目線。
そりゃあそんな可愛い目e-317で訴えられたら
母は甘くなっちゃうよね。
もしかして、もうその年で大人を上手く扱う方法学んじゃったとか!?
将来、だ、大丈夫かしら~ハルちん。
かりんちゃんとこのさびーみたいにゴンタにだけは
なりませぬよう。。。!?(笑)



はな #-
 
takahiroさま
あはは~っっそらんくんはきっとモテるから
ハルちゃんがお色気作戦やったとこで
そんなのカンタンにお見通しで
きっと冷静に対応してくださると思います^^;

あざみちゃ
おっかえり~っっ
えーっフィジー??すっごーい!!
いいな~とっても綺麗な所だよね~
あざみ家は結構海外行くのね~羨ましい。。
私も久しぶりに海外行きたいな~北欧とか・・
ハルちゃんはもうすでにゴンタかもしれません
ゴンタコミュニティーでも結成しようか^^;
ピチコ #-
かわいいたらも~ 
ハルちゃ~ん。
おかあさんを困らせないのー!

でも、わかります。
かわいい顔されると出してあげたくなっちゃいますよね?
挙句の果てに「なんでそんなにかわいいのー?」
なんて言っちゃうし・・・

かりん #-
 
ハルちゃんってば…いくつ?!(爆)
若いとブリッコ一つでなんでも叶っちゃうのねーv-406
もうすっかり大人の女なんだからっ!
あざみちゃんが言うようにウチのサビーみたいな
ごんたっ子にはならないようにねっv-391
え?もうなってる?やっぱりコミュニティー結成しようか?笑

ところであざみちゃん家の珠ピーも十分ごんただと思うけどどうかしらん?

はな #-
 
ピチコさん
完全な親ばかだけど可愛いでしょ^^;
いつもこの目線でやられます
最近は本当に頭を使うようになって
こまったちゃんです
まんまとやられるアタシもアタシなんだけど・・(笑

かりんちゃ
ハルちゃんは約4ヶ月です(笑 ぷぷ・・
かんちゃんは結構鋭いからハルちゃんの性格を
もう見抜いてるのかも・・ヽ(ー_ー )ノ
そか、それで・・・・ってこまるのーっっ
珠ちゃんももちろん!!って怒られる?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/195-94a33f3c

