 
かんちゃんお誕生日 
今日はなんと・・・・

かんちゃん2歳のお誕生日
kanch2th.jpg


おめでと~かんちゃん
うちに来たときはいたずらっこで落ち着き無かったけど
今ではりっぱなお兄さんかお父さんになって ぷぷ・・
かあちゃんは助かってるよ~

これからもおもしろいかんちゃんでいてね!
あ、もちろんずっとずっと元気で

・・・と感動の上のイラストを作る為に撮影してたら
後ろにへんなものが写りました

jama.jpg

オイ、これボクが主役なんだけど・・(汗

これからなんとか良い子になって欲しいのは
やっぱりなんといってもハルちゃんでした・・

かんちゃんごめんね~誕生日なのにいらない写真まで載っけて
本当にオメデト~
 
たま #-
おめでとうございます 
はじめましてhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かんちゃんお誕生日おめでとうございます!うちにもマメが一羽いますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ルリって言いますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実はこちらをずっと拝見してました。ブログとかやってないのですがいつも楽しく見させてもらってました!これからも楽しみにしてますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
takahiro #-
かんちゃん、おめでとう。 
ぽーちゃんの弟分だったかんちゃんがもう2歳だなんて、あっという間ですね。
立派なお兄さんになって、ぽーちゃんも喜んでいることでしょう。
あざみ #Knya96cQ
 
v-308v-441v-441v-441v-441v-441v-308
(↑まめちゃんとこでも使ったんだけど好評?だった
みたいなのでもう一度 ^^)
かんちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-314
これからもおもろいかんちゃんで!
勿論健康が一番大事なのだv-398
ところで、ハルちゃん!!(≧m≦)
かなりのおてんばv-206ちゃんみたいだね。
なんだか珠ちゃんの女の子版みたい(笑)
って、なんだそりゃ。

↑一番乗りのたまちゃん、同じ名前でビックリしたわ。
ウチの珠かと思ったよ。って、そんな訳ないって(笑)


AUDLEY1115 #EvmDRqhQ
かんちゃん、おめでとう★ 
きゃ~!!乗り遅れたっ(汗
かんちゃん、お誕生日だったんですねえ。
もう2歳だなんて・・・
オカンにたくさんお祝いしてもらったかな?
それにしても2枚目の写真面白すぎ!!
ハルちゃんのキャラにはまりそうです・・・
S子 #-
かんちゃんおめでとう でも・・・ 
かんちゃん おめでとう!2歳ですかー、ていうことは
うちの子もそれくらいなんでしょうかね。
あんまり誕生日とか気にできそうになり数になってきました。
かんちゃんは可愛い ふわふわ。りさん?の
画像にあってて超かわいい。
でも・・・ハルちゃんが可愛すぎ!
すっごい美人に育っちゃいましたね。
はな #-
お返事遅くなりました 
コメントいただいた皆様
かんちゃんにお祝いのコメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいぃぃ

プチ旅行行ったり、体調崩したり・・・
言い訳はこの辺で。

たまさん
はじめまして~♪
見ていてくださったのとっても嬉しいです
初めてコメントいただいてたのにお返事遅くなって
本当にすみません(ToT)>゛
同じマメ飼いで仲良くしましょう☆
ルリちゃんのお写真もぜひ見せて欲しいです^^
かんちゃんのお祝いありがとうございました
またぜひ遊びに来てくださいね~

takahiroさん
本当に早いですね~
あっという間にぽーちゃんの年を
かんちゃんが越えてくれました
かんちゃんはこれからも我が家のムードメーカーとして
頑張ってもらわなくてわ♪└|∵|┐♪

あざみちゃ
お祝いありがとーっっバニー連鎖うれしいわっ
かんちゃんが2歳だって、ホントびっくり。
最近ハルちゃんのキャラがキョウレツで
やや引き気味だけど(笑
これからもお笑いとして(?)頑張ってもらいます

AUDLEYさま
こちらこそーっっお返事遅くてごめんなさいね~
かんちゃんの好きなとうもろこしと
ビニール遊びで(たぶん)喜んでもらいました
ふだん苦手^^;なハルちゃんと
お留守番してくれてるから
いっぱい遊んであげるのが一番喜ぶんだよね
あとはとにかくあのやんちゃ娘をどうにかしないと・・

S子さま
お祝いコメントありがとです!
かんちゃん2歳になりましたよ!早いよね~
かんちゃんも小さい時は今のハルちゃんみたいに
落ち着きがなくてそのハチャメチャさにウケてましたが
今は何とも言えない人間味あふれる表情をする時が
あるのでそれが最高にツボです^^
でもやっぱりペアリングはダメっぽいよ(T△T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/196-d28a8489

