スポンサーサイト 
悲劇とプチ旅行 
ちょっと空いちゃいました~
梅雨も開けて暑さも本番となりましたね
みなさんお元気でお凄しですか??

家のマメ’sは元気ですよ

今年もCAPさんのカレンダーに応募しようと
かわいい写真をせっせと集めていたのに
うっかり応募を忘れて
気がついたら・・・

締め切ってました!!


・・・なんという悲劇

だから決めました

自分で作るもーーん

ペットの写真でカレンダー作ってくれる所って
実はいっぱいあるんですね~ってみんな知ってるよねえ・・・
もうこうなったらウザイくらいかんちゃんとハルちゃんの写真で
コッテコテのカレンダー作ったるっっ
まかせとけ!チビ達!

とカレンダーの悲劇はこの辺にしておいて・・・・

先日旦那がやっとこ久々の2連休をとれたので
福島は裏磐梯←これは富士山
の方へ旅行に行ってきました

緑がいっぱいで水がきれいで豊富でつめたくて
空気も美味しくてとっても涼しくて避暑地に最適

ああ、もう一回行きたいです
お願いもう少しお休みちょうだい・・

少しですが写真をどぞ
0708052.jpg
0708051.jpg

これは五色沼の「毘沙門沼」の写真です
水の成分でこんなに青い色になるんですね~ 美しい・・

5つの沼をハイキングで廻れるようになっているんですけど
到着したのが遅かったため半分しか廻れませんでしたが
トレッキングの途中では綺麗なお花や
いくつもの湧き水、川、小さな滝などを楽しみました

708053.jpg
708054.jpg

山あじさいと山ゆりですね~
やっぱり野生だと生き生きして見えるなあ

翌日早朝ホテルの近場にある滝までお散歩トレッキング
ちょっとメモリの関係で  短いですが動画をどうぞ
マイナスイオンを感じてください(笑  音量注意




今日は江ノ島で花火大会です
窓を開けてこれを書いてますがドンドン音が聞こえます
いいな~行きたいな~でも人混みイヤだな~
しょうがないからベランダで独りビールでも飲むかな(寂

ではこのへんで・・・
スポンサーサイト
 
ゆー #-
マイナスイオン感じたい! 
こんばんは。
暑いですv-356

もともとクーラー苦手なのに、この暑さでしばらくつけて生活していたら、調子悪くなっちゃって。
だからまた窓明け扇風機生活に戻りました。
でも、暑い!

だけど、ここに来たらちょっと目から涼しくなってきた~v-46
そして動画で、更に体感温度が下がった感じv-398
しかもマイナスイオン付v-352サイコーv-221

涼しくさせてくれてありがとう!

そして、遅くなりましたが、

かんちゃんお誕生日オメデトーv-384
いいお誕生日だったかな?
これから、またHappyな1年を過ごしてね。

CAPのカレンダーってもう〆切!?
私も自分で作ろうーっと。
audley1115 #EvmDRqhQ
 
なにぃ~!!!
今年はいよいよガジ君のカレンダーデビューだと思っていたのに~・・・もう締め切られていたなんて、親に言えない・・・(ーー;)
じゃあしょうがないので、オードリーのブログにデビューさせます!!
見に来てくださいね~(^^♪
あざみ #Knya96cQ
 
マイナスイオン!!いっぱい浴びたどー!!(笑)
涼しい、涼しい!
いいよねー自然って。
私も数年前(いつだか忘れた ^^; )五色沼行ったよ!
キレイな色してるよね~ほんと不思議。

カレンダー残念だったねv-12
でも自分で作れるからいいじゃん。
私なんてめんどくさくて作れないもん。
この際、ネットで売ってみるー?v-391
はな #-
 
ゆーちゃ
お返事遅くなって本当にごめんなさいっっ
かんちゃんのお誕生日のお祝いありがとう~♪
CAPのカレンダー締め切ってたよ^^;
でも他のところで我が家オリジナルを作る事にした・・
それすらも忘れないか心配なところだけど(汗

audleyちゃま
お返事大変遅くなりました ごめんちゃい
ガジちゃんデビュー残念でした・・あたしも見たかった^^
来年は気合い入れて行こうゼ!!
オドちゃんのカレンダーとか作って欲しい♪
かわいい写真いっぱいなんだもーー

あざみちゃ
五色沼って本当に不思議だったよ
水質の関係で青いってったって青過ぎだよ!!(笑
でも福島は良かったよ
またしても美味しい桃たくさん食べちゃいました
なんか甘さの度合いが飛び抜けてる気がした~
帰省はどうだったかな?真ちゃん珠ちゃんは無事?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/197-c29405ed

