 
ケンカする程・・・ 
マメルリハって成鳥になってからのペアリングは
ほんと難しいんだとホトホト困っているはなです

それにしてもうちの子達はどーしてあんなに仲が悪いのだ~っっっ
男の子同士だってあざみちゃのお家の
真ちゃん珠ちゃんみたいに仲がいいのに!!

種類が違ったってゆーちゃのお家のmaiちゃんとあおちゃんなんて
とっても仲がいいのにーーっっ!!

ある日の様子・・・


708231.jpg


708232.jpg


708233.jpg




いいかげんにしなさーーいっっ!!


たしかにハルちゃんは『しつこい』
あんなにいぢめられているのにピョコピョコ寄って行く

あんまりしつこいので最近のかんちゃんはハルちゃんを30センチ以内に
近づけないようになってしまいました
だから何もしなくてもハルちゃんは「きぃぃ~っっ」と怒られる始末

ああ、もう絶望的だわ・・・

そして今日もあたしの「いいかげんにしなさーい」が響き渡るのでした・・・
 
audley1115 #-
 
こんばんは~v-222
2羽ちゃんたち、相変わらずなんですか・・・。
何かお互いに助け合える事件でもあれば
変わるかもですよv-219
たとえばと聞かれても困りますが(^^;
あざみ #Knya96cQ
 
ありゃりゃ(^^;)はなちゃ、それは困ったね~v-12
やっぱりかんちゃんが硬派なのかもー!?
まさかウチみたいにホモじゃないよね。
ハルちゃんはかんちゃんしゅきしゅきe-266なのに残念だねぇ。
かんちゃんとハルちゃんにv-511産まれたらぜひ養子に頂こうかと
思ってたのに(勝手に)残念だわv-40
ウチはv-205v-205同士でなんであんなに仲がいいんだろうね。
悪いよりいいけどさ。でももういい年したオッサンなのでこんな感じv-208v-208!?
うぎゃー気持ち悪~e-274(笑)
はな #-
 
audleyさま
そう願ってなんとかならないかと試行錯誤してるけど
かんちゃんの一方的な拒否で断念^^;
あーもーしょうがないね~

あざみちゃ
あたしも2世が見たかったよ~っっっ
真ちゃん珠ちゃんはお迎えがずれてるけど最初から
仲が良かったの?
ぶぶぶぶ~っっっおっさん並べないでくださいっ!!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/199-853e20a0

