スポンサーサイト 
スーパージャンクショー 
なんと本日3回目更新
すいません。台風来るかもしれません(笑

だって昨日行って来ちゃったんだもの・・ジャンクショー

過去の記事を見ていただいてる方はもうご存知ですが
このジャンクショーがアタシは大好きなのです

今回も浜松町の「東京都立産業貿易センター」にて開催
詳しくはコチラ

25日、26日と開催されてるのでもし今これを見て間に合う方
行ってみて!いろんなものがあるよ~っと。

そして今回の戦利品は
825ja.jpg

708252.jpg
708253.jpg

708254.jpg
708255.jpg


一番上の写真から~

真ん中のピンク色はパイレックスのリフ(M)です
一個イエローを持っているのですがこの大きさ結構使える事がわかったので
もう一つ買い足しです

下4枚の写真左上から~

アラビア社アネモネカップ&ソーサー

これはデットストック品で未使用!!すっごい激安!!
入場してものの数分で出会ってしまい大興奮して購入しました
おっ見つけたお客さんがいるぞ!とお店の方がさっそくやってきて
「知ってると思うけど、それ、本当にお買い得だよ」と念押し
・・あ、売り込まなくてもアタシ買う気満々です・・


ファイヤーキングマグ

言わずと知れたファイヤーキングのマグ
憧れのサファイヤブルーと我が家では初キンバリーアンバー
夏で暑いからなのか今回はスケルトンタイプ2種(無意識)

ペンギンホーロートレイ

これはどこのものか分からないんですけど
上のアネモネと一緒に購入しました
だって7枚セットだよ!しかもかわいいよ!で、ホーローだよ!(ウルサイ)

キャサリンホルム鍋

写真の左にある黒いお鍋です。本来両取手、蓋付きなのですが
それが無いのと多少使用感が強く出ているということで破格値
ここまで使い込んでるからもったいなくて使えない~ってことはないし
何にでも使えるからと即買い

パイレックス カラフェ

ずっと状態の良い物を探し続けていたのですが
状態が良くてもデザインがいまいち気に入らなかったりして
なかなか購入に至らなかったのですがこれは一目見て『買う!!』
いいわ~このフォルム

カクテルシェーカー

最後に一番右のニワトリが描かれた入れ物
これ、カクテルシェーカーなんですよ
まわりにカクテルの分量が書いてあってそれを入れて振って~というもの

デザインも良いし、アルミの蓋にちゃんと注ぎ口がついてるのがお気に入り

と今回は少し控えめ?
でもでも本当に楽しかった~
次回は12月 さ、節約してまた行くぞ~!!
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
ホントだ!はなちゃが一日3回更新v-405
私も二度目のコメントでーすv-392
奥様、また随分たくさん買い込みましたなぁv-391
でもどれも素敵v-352
鳥好きとしては、ペンギンさんのトレイが気になる。
か、可愛い~v-398しかもホーローなんでしょ?(笑)
7枚もセットなの?いいなーいいなv-441
またはなちゃに住所教えなきゃ!?
はな #-
 
あざみちゃ
続けてのコメントどうもありがちょー♪
え?たくさん? 今回控えめだったと思ったけど(汗
ペンギンさんのホーロートレイは
すでにがんがん使ってるよ!!
小ぶりだから使いやすくていいよ~
でもあげないよ~ε=(>ε<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/202-18d9f911

