スポンサーサイト 
母の願い 
やっぱりというかどうしても2羽の写真が欲しいあたし。
なかなか撮れないんだよね~

だからこんな微妙でも
2羽で写るとちょっとウレシイ
7082711.jpg


寄り添ってすやすや寝てるのを見るのがかーちゃんの夢よっっ


同じ色してるからってハルちゃんと仲良く出来ない子には
あげません

7082722.jpg


『さ、さいですか・・・・』
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
ぷぷ(≧m≦)
相変わらずだねーかんハルコンビ!!(笑)
微妙~な距離が笑っちゃう。
かんちゃんは相変わらず、ペットボトルのキャップが
好き好きe-266なのねー(^^;)
寄り添って、スヤスヤv-75
それは楽しみ!!一体いつ見られるのかしらー。
ウチの真珠ちゃんなんかかーちゃん油断するとしょっちゅうv-23してる。
これはこれで困ったもんなの。
だってほら。オッサンv-208v-208同士だからサ(笑)
でも私のプロフィールのネムネムちゅー写真は
私の一番のお気に入りなんだけどね(*´∀`*)
ゆー #-
 
かんちゃん、ホントにメロン色キレーv-352

鳥同士の中睦まじい姿っていいよねえ。
かんちゃんとハルちゃんのラブラブ写真楽しみに待ってるねv-343

そーいえば真珠ちゃん、かわいいチュー写真あったけどv-208v-208なんだね。


ビオトープすごいいい感じv-22
いいないいな。いいないいな。
はなちゃまの家、癒しがいっぱいあるねー。

audley1115 #-
 
並んではじめて知りました。
かんちゃんってメロン色だったんですね~(^^)
かんちゃん、メロン食べますか?
ガジ君も食べるのかなあ・・・
バナナは好きですが。
オードリーはメロンも桃もぶどうも梨も大好きですよ!
はな #-
 
お返事遅くなってごめんなさーい

あざみちゃ
そう、かんちゃんの恋の相手は未だにペットの蓋
たぶんこれからもずっとそうかと思われ・・(泣
真ちゃん珠ちゃんのちゅー写真はホントいいね♪
うらやましいよ~
いつの日かうちも撮れるといいなぁ

ゆーちゃ
お久しぶり~ごぶさたごめんです
ゆーちゃのお家もみんな仲良しで羨ましいです
これからハルちゃんも加わってほのぼの写真が
きっと増えて行くね~☆
かんちゃんのメロン色は親ばかですけどやっぱり綺麗よ♪

audleyちゃん
かんちゃんはメロン色だけどハルちゃんは・・
例えるものがない・・^^;
まあ、でもかわいいからいいです(笑
うちの子達もフルーツ大好きだよ~
スイカもメロンも桃も梨もぶどうもいちごも
なーんでも食べます!!
あんなにちっこいのに食い意地はスゴいよ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/203-d90f5022

