スポンサーサイト 
プチ近況報告 
台風すごかったですね~
皆様大丈夫でしたか?

私はそんな日だというのに会社帰り映画の試写会に行ってきました
だって当たっちゃったんだモーン
それはまた明日にでも書くとして・・(ホント?

今日はなんでもない写真だけど
やっぱりかんハルコンビの写真を・・と思いまして

709071.jpg



いままでお迎えした子達もそうでしたけど
何故かみんなキッチンが大好き
ピューっと飛んできます
いろいろ危険なもの(洗剤とか火とか・・)あるので
できるだけリビングで遊んでいるようにしむけますがダメね~

709072.jpg



で、結局食べ物でつる・・と。
で、やっぱり喧嘩になる・・と。
もう勝手にやっとれあたしはしらんっ!!

マメ’sはもうほっといて・・

この間赤レンガでマツダのデミオ(今ニューモデル出てますよね)を展示してる
というので見てきました
何でってうちはデミオなんですよ。旧型ですけど
のだめのドラマでしちゃった玉木くんがCMしてるしね

なんか外車みたいよ、色といいデザインといい。
価格もリーズナブルだしね~
やばいな・・出費の予感

709073.jpg



あとはクリームチーズと生クリームでレアチーズケーキ作りました
それにフレッシュブルーベリーをのっけただけ
(あー性格出てるな~と思った人!! ・・・正解

明日は台風一過で晴れるのかな~
でも夜はだいぶ涼しくなってきましたね~
ここで体調崩さないように気をつけましょうね
スポンサーサイト
 
かりん #-
 
はなちゃお久しぶり~っv-406
やっとパソコンが復活して、遊びに行く余裕が出来たよ~
ホントに、私が遊びに行ってもなかったのに
沢山コメントありがとう…!!
これからもぜひぜひ仲良くしてやって下さいましv-436

かんハルコンビ、もしかしたらラブラブなんでないの?!
って期待してみると、距離はそのままだったのね~v-411
やっぱり気長に待ってみるしかないよね。
うちのヒメトノちゃんは、オス同士なら待ってても進展しないんだけどね・・・(笑)
ホモでも仲良ければいいんだっ(開き直った)

はなちゃも思わぬ出費の予感?v-405
ウチももうすぐ車検だから買い替えの予定はあるんだけど…
ホントに出費続きなのよね~我が家は…v-390
そのレアチーズケーキ、本当に手作りなの!
私、どこかのお店の美味しいケーキかと思ってたの。(本当に!)
私もチーズケーキ好きよ~♪←また持ってく気?
あざみ #Knya96cQ
 
ん!?かりんちゃん、ついに復活v-405

はなちゃ家の鳥さんってキッチン好きなのねー。
ウチはキッチンは苦手。
「男たるもの台所になんか入ってられるかー」
ってのはウソで、見慣れぬ光景に恐いみたいです。
ビビリ過ぎだってば ^^;

私も玉木宏、好きよんv-10
のだめの先輩役良かったよねー。
って、ところで、なんて言う役名だっけ???
やばっ!名前が出て来ないv-12
はなちゃは覚えてるよね???


ゆー #-
 
かんハルちゃんはキッチン好きなのね~。
うちは、キッチンに興味ないみたい。
あおは、ムリに連れて行くと飛んで逃げていくよー!
maiと銀は大丈夫だけど、バサバダやられると困っちゃうから連れては行かないし、自分でも来ないなー。

はなちゃまん家のキッチンは魅力的v-352なのね~。


ケーキ、すごい!超おいしそうv-10
私ブルーベリーが乗ってるケーキ大好きv-343
食べたいなー。
しょうがない、ケーキでも買いに行くかあ。

P.S.のだめの先輩は「千秋先輩」でしょ♪
はな #-
 
かりんちゃ
復帰~っっっオメデト♪
元気そうで良かった良かった待ってたよ~
ヒメトノちゃんすっごく大きくなったねっ
ほわほわで超カワイイよ!!
後でコメントしに行きまーす

チーズケーキはね~とっても簡単だよ
冷やす時間をぬかせば30分もあればできちゃいます


あざみちゃ
そうなの、キッチン大好きなの
たぶん刺し餌してる時私がキッチンでなんか作って
持って来るのを見てたからかな?
あそこには美味しいものがあると思ってるみたい
危険がいっぱいだからちょっと困りものだよ☆

ゆーちゃが追伸してくれてるけど
『千秋先輩』よ!千秋真一よ!
玉木かっこいいよね~たまに服装が??な時があるけど
外見と声でノープロブレムよっっ(?)


ゆーちゃ
そっか~ゆーちゃのお家でもキッチンは行かないのかぁ
うちの子達が変なのかも^^;
レアチーズケーキってとっても簡単だからお薦めだよ
砕いたビスケットをバターを練って冷やすのと
粉ゼラチンをふやかしておくのだけちょっと手間だけど
あとは混ぜて流し込んで冷やして終わり♪
ぜひ作ってみてね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/204-be38b72b

