スポンサーサイト 
白い・・・ 
昨日会社の先輩からこんな差し入れをもらいました




・・・・・・『白いお台場』

shiroi.jpg




みなさんもちろんアレを思い出しましたよね!!
ぷぷぷぷ~ ある意味チャレンジャーですよね~っっ

しかもお台場に留まらず先輩が手にしたのは

『東京駅』

ん。もういい!なんでもアリだよ!
東京観光した方達がどんどん買って行って
ふつーに東京銘菓になってくれちゃっていいよ!(いいの?

だってつっこみたいよね~
お台場は別に白となんら関係ないし!
アチラだって地域名限定してないのにもうお台場オンリーだし!
絵だってレインボーブリッジじゃーん だし!

でも大丈夫!東京って適応力はバツグンだから! ぷぷ


さーて今日も天気悪いですが
お休みいただいたのでちょっくら美術館行ってきます
先日の映画試写会と会わせて後ほどアップしまーす! ホントかな~?
ではまた~
スポンサーサイト
 
ゆー #-
 
「白いお台場」
お台場のどの辺が白いのでしょうか???
もう何でもありだわね。
しかも売ってるのは東京駅v-411

美術館、いいなあ。
もうずいぶん行ってません私。
早々と芸術の秋ねv-34

じゃあ私は食欲の秋ってことで、「白いレアチーズ」作ってみようかなv-291
noharm #LbC7N53Q
いい物を知りました(^^ 
味は?白い恋人に似ていますか?
私は白い恋人が大好きだったんですよ。
次から東京に行く人がいたら頼んでみようっとw
はな #-
 
ゆーちゃ
まったくホントにびっくりだよね~^^
でも美味しかったのでいいとする(笑

美術館私も久々に行きました
後ほどアップしますが良かったよ~
混んでたからゆっくり見たい派のアタシには
やや不服だけど行って良かったよ♪

noharmさん
味はほぼ一緒です^^;
まあ若干北海道産の方がミルクっぽいかな?
でもやっぱり一緒かも(笑
実はいろんな所で似たもの発売が出てるらしいですよ~
noharmさんも探してみてくださいね ぷぷぷ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/205-d033984f

