スポンサーサイト 
ハルちゃんのおそうじ 
楽しみにしてたドラマも次々終わってしまい
ぼけーっっと抜け殻のようになってるはなですが・・・

年甲斐も無くほんっとにお恥ずかしいことに
花君の中津役「生田斗真」君に
フォーリンラヴしてしまったアタシ。
ああ、好きだわホント好き(うっとり)
思わずYouTubeで若かりし頃の斗真くん映像まで激・チェックしちゃったわよ
ちょっと前まで「玉木~」と騒いでたくせに・・・

あ、また暴走してこの話題で終わる所でした

話変わりますがうちのハルちゃんのちょっと面白い所見つけました
まあ、なんてことないカキカキ中の映像ですが・・・・




あーー時間は止まってませんよ~
おかしなカッコのまま固まってるだけですよ~




最初はカッカッカッとリズムよくカキカキするんですが
そのうちピタッと足が止まってこんな姿に・・

でもなんだかほおづえ着いてるみたいでちょっと可愛い
と思うのは親ばかでしょうか?

しっかもハルちゃん頭デカイです
実はちょっと恥ずかしい映像になっちゃいました

スポンサーサイト
 
audley1115 #-
 
ハルちゃん、あまりの気持ち良さに時間が止まってしまったのかな?
生田君??
あとでチェックしなくちゃ~v-238
あざみ #Knya96cQ
 
いやーん、ハルちゃん、すんごく可愛いんですけどv-10
自分でカキカキがポイントv-219に当たって
うっとりしてるのね~。
しかも超~頭デカっだし!(笑)もうたまらんe-266
いやー癒された、癒されたv-398

ところで、生田斗真くんですって!?
はなちゃも移り気ね~(お前が言うなよって)
そう言う私も山田太郎~に出てた(見てた?)
ニノにフォーリンラヴv-346
来月はコンサートにも行っちゃうので益々ヒートアップ
しそうですわ、オホホホホー(頭おかしい?)
来月は月9にまちゃこと福山雅治様(これまた大好きe-266)が
主演されるので今から楽しみな私です。
浮気性で罪な?私だわ。。。v-390←もしもし?


はな #-
 
audleyちゃん
よく中型や大型のインコちゃんがやる仕草なんだけど
ハルちゃんがこうしてるのを見たときは
あまりの可愛さに旦那を呼びに行ったくらい (〃∇〃)
斗真くん!「花ざかりの君たちへ」に出てた子だよ!
もーかなりやられてるよぉ いくつ下だよ!!

あざみちゃ
ねーかわいいでしょー(ぷぷぷ
今までセキセイちゃんかマメしか飼ったこと無いけど
この仕草ははじめてだね~
ペットショップとかではシロハラとかウロコちゃんとか
やってるのは見たことあるんだけど・・
それより山田太郎見てたよ!しっかり1話から最後まで!
ニノもかわいいよね~♪つか嵐最近スゴいよね
福山もカッコいい!!同感!!
でも今回のドラマではやっぱ斗真くんが・・(/ω\)
ゆー #-
 
まあv-405生田くんがお好みですかv-411

私はねー、ちょっと前まで10時~再放送していた「花より男子」を観て「小栗旬」がいいなーと思っとります。
(テレビばっかり見てるヒマな主婦とか思ってるでしょー)
生田くんもいいけどね~v-343
でも、あざみどんの言ってる「ニノさん」???はわからんっ。
福山くんは大大大好きよv-419

ところでハルちゃん、だるまさんがころんだ!でもやってるの?v-411v-411v-411

ちょ~かわいいね。
こんな仕草眺めてたら幸せ気分でいっぱいだわ。

・・・でもこのゆっくりカキカキするとこmaiに似てる。
前もかんちゃん見て思ったけど、マメちゃんとアオボウシは似てるのかも!?

はな #-
 
ゆーちゃ
『花男』再放送やってたんだ~
あれ宇多田ヒカルの曲がかかるとマジで泣けるよね
旬君はファンが多いよね~^^
でもなぜか(?)私は斗真くんがお気に入り♪
ああ、ホント抱きしめたい(息子?)

マメルリハって英名でCelestial parrotlet,または
Pacific parrotletっていうらしいんだけど
parrotletって小さなオウムという意味みたいなのよ
小さいけどオウムみたいな行動をするとかで
やっぱり似てる所があるのかもしれないね~
ピチコ #-
 
お久しぶりでございますi-179
ハルちゃんかわいいーi-189
っていうか、ちょっとおもしろいですよね。
この仕草、サザナミインコもやります。うちのアジもそうですが、他の方のブログでも見たことがありました。
初めて見たときは不思議すぎるし滑稽だし。笑いましたi-237
マメがやるのは初めて見ましたよi-190
ハルちゃんは賢いのかも!
はな #-
 
ピチコさん
お久しでーす!!
あ、そういえばサザナミインコちゃんもやってるのを
見たことがありますっっ
ピチロー君はやらないの?
なんかうちのハル坊はいろんなところで(?)
っていう時があるので面白くって目が離せません☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/207-e33c0e27

