スポンサーサイト 
やっぱり食欲の秋 
ちょっぴり前の話になりますが・・・
調べものがあってをつけたついでに
なんでかCAPさんのHPに行ってみた9月15日

どうやらその日は『インコの日』だったらしく

限定で商品がお安くなったりしてたので
ちょいと衝動買いしてみました

709282.jpg


左側は『ズプリーム社フルーツブレンド』
右側は『トップオーガニックフレーク』


うちはペレットはいつもケイティーエグザクトだったので
(刺し餌フォーミュラーがケイティーだから)他のも試してみたいな~
ズプリームも一度買ってみたいな~と思っていたのと
オーガニックペレットっていうのがずっと前から気になっていて
エグザクトのオーガニックペレットも考えたけどあまりに大きな袋なので
しぶしぶ諦めていたんですよね~

届いてから思ったけどやっぱりフルーツブレンドは体に悪そうだな~
というのが第一印象だって何?この色
いいのかな~食べさせて・・・

とも思いましたが買っちゃったしもったいないので
あげてみると案の定

かんちゃんは「プイッ」 ハルちゃんは「なあに?おっ食う!食う!」

まあ、結局おもちゃ程度にしかならないカンジ
で、オーガニックペレットですけどこれは開けたとたん良いニオイが
牧草というか芝生というかとにかくとっても良いニオイ
7092821.jpg
7092822.jpg


しかも袋の隅に『かんちゃん』がっっ!!!


・・・『合格』



でもでもやっぱりかんちゃんは興味無し・・
ところがハル坊が驚きの食いつきようそんなにウマいか!!

とにかくちょっとした衝動買いでしたがハル坊には大ウケでした


さて話題は変わる~

先日車で1時間ちょっとのお気に入り農家直売所に野菜を買いに行ったら・・・・

709281.jpg



こんな黄金色の田んぼが・・(もう食うつもり)
とっても綺麗でした

足下を見たら

7092811.jpg
7092812.jpg



なーんかほっこり気分になったはなでした
新米食べなきゃな~(結局それ)
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
そうよ、そうよ、食欲の秋だよー!
昨日はお好み焼き(←大好き♪)食べに行ったの。
美味しかった~v-398
来週はバイキングv-271
体重増加が恐ろしいわー。キャーv-12

かんちゃんはペレット派だったね。
確かにフルーツフレーバー、すんごい色v-12
その着色料ちょっと心配になるねv-356
ウチの子達は絶対ダメだわ(てか、ペレットがダメなんだけど)
でもハルちゃん、気に入ったの?
面白いねーv-411ハルちゃん、結構おてんばさん系だよね(笑)
天真爛漫ってやつ。でも可愛いから何でも許せちゃうねー。

お米、凄いねー。
実りの秋だv-398
新米が楽しみだね!!
はな #-
 
あざみちゃ
ほんと食欲がありすぎて怖いよ!!
運動しなきゃ~っっ
かんちゃんね~ペレット派ではないのよ
完璧にシード派なの
でもハルちゃんに影響されてか特定のペレットだけ
食べるようになったのよね~
でも今回のペレットは全滅だわ(T∇T)
ハルちゃんには大好評だったからよかったものの・・
最近はどんどん体格が良くなって来て風格もでてきた
大物になるかもね ・・ぷぷ(いろんな意味で)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/208-11fa6c67

