 
またやってるよ 
仲が悪くて有名な我が家のかんちゃんとハルちゃんですが ぷぷ・・
放鳥は必ず一緒にするようにしています
だって何かの間違いで仲良くなってくれるかもしれないじゃないですかっっ

まあ決まって

かんちゃんが面白いものを見つける
    
ハルちゃんがそれを目撃する
    
かんちゃんが興奮しつつ遊び狂う
    
ハルちゃんが「ちょっと見せて~♪」と邪魔する
    
ダメ~っっあっちいけ~っ
    
見せて見せて
    
****大ケンカ****


と分かりきったパターンですが
やっぱり先程もこんな状況でした



はじめにチラッと見えるハルちゃんのくちばしに
小松菜がついているのはレディーとして恥ずかしいので
見なかった事にしてあげてください
 
たま #-
可愛い~ 
始めの方でハルちゃんがこっちを見たけど菜っぱがくっついてて最高に可愛かったhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだかケンカしても仲良くなれそうに見えますよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びにきますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はな #-
 
たまさん
ホントですか~?仲良くなってくれるといいのですが^^;
ハルちゃんはおてんばでくっつき虫でしつこくて
ちょっとおかしい(笑 ですがまたそこがカワイイです
どうぞまた会いに来てくださいね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/210-f3975fdf

