 
スクープ 
緊急ニュースが入りました
えー只今入った情報によりますと・・・

mamespo1.jpg

(クリックで大きくなります)
毎度お騒がせのマメルリハのかんちゃんとハルちゃんの
熱愛発覚か!?



・・・・すいません、ちょっとうかれちゃって
ササッとこんなくだらない画像作っちゃいましたあは。


だってしばらく一緒にいるんだもの
見つけた時は目が飛び出たよ

もちろんその後はケンカしてましたが・・・

もうすっかり秋めいてというか寒くなってきましたが
我が家のハイビスカスはこれからどんどん咲きそうです

710152.jpg

一時期虫にやられて全長30センチくらいの棒に葉っぱが5、6枚という
悲惨な姿になってしまった事もあったけど
今では1メートルを超える高さで葉っぱももっさもさ!!

つぼみも沢山あるのでこれから楽しみだな~っ

 
大さん #-
 
さっそく遊びに来ちゃいました
仕事忙しいですか~?
マメスポ笑いました(笑
毎日とは言わないので月刊でお願いします
相変わらずこういうのウマいね~♪
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ、超~受けた!!v-411
特に右上の「mamespo」!!芸が細かいぜ。
でもちょっとの間だけ一緒にいたなんて
一匹狼?のかんちゃんにしては凄い進歩じゃないの!?
ちょっとづつ仲良くなってくれるといいねーv-415
温かいからハイビスカス、まだ咲いてるの?v-405
とってもキレイな色だねー!
私、ハイビスカス好きよーv-344
ふく #-
ウケる~ 
この前はアリガトウでしたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても大スクープだねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジでスポーツ新聞かと思っちゃったhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次はいつ出るの?続報が気になりますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はな #-
 
大さん
あらら、おいでませ~♪
ホントに来てくれたのね~ありがとね
そうなのよ、うちの鳥さん達仲が悪くて
困ってるので笑ってしまおうと・・・^^;
げ、月刊ですか・・多分無理ですっっ(笑

あざみちゃ
面白かった?ちょっとスポーツ新聞ぽくしてみました^^
あんまりスポーツ新聞読まないので
どういうのだったっけ?と駅のキオスクを思い出し(笑
作ってみたよ~☆
ハイビスカスはね~うちはあまり夏咲かないのよね
むしろ初夏と秋から冬にかけて咲くので
ちょっとひねくれタイプかもしれません ぷぷ

ふくちゃん
あーあーこちらこそーっ
そうでしょ!大スクープでしょ^^
続報はたぶん・・・気が向いたらやります(汗
S子 #-
 
おおっ ついに???


と思ったらガセネタだったんですね、
がっかり・・・( ̄□||||!!。
でもきっと、きっとこれから仲良くなり・・・
な、ならないような気もしてきたけど、
こう、別のケージに一緒にいれたりして、
ちょっと嫌がったらまた引き離す、そんで2週間後にまた入れる・・・
を繰り返すといいってきいたことが。
でもうちのリュウはそれでも駄目だったので
なんの参考にもならないのですが・・・。
はな #-
 
S子さん
えへへ~期待させちゃってすんませーん^^;
まだまだハルちゃんは「かんちゃんしゅき~☆」
でいてくれてるんですがとにかくかんちゃんがね・・・

かんちゃんとリュウくんはちょっと似てるのかも。
って勝手にごめんなさい(汗
とりあえずしぶとくハルちゃんに頑張ってもらって
ダメならそれで諦めます(えーん)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/211-3ff6d2a8

