スポンサーサイト 
見て!見て! 
今日は気持ちのいい天気でしたね~
洗濯ばんばんしちゃいました・・・・が!!

洗いきれなかった少量の洗濯物を洗おうと
2回目突入~と洗濯機をまわしたら

まわらない・・・(汗

え?え?うそだーん!!
いやいや、これは夢だよね?・・・ってふざけてる場合じゃない!!

どうやら中のプロペラみたいなやつがまわってないみたい。
あー明日日曜日だしメーカーもやってないだろうな~
マジ困ってます

気を取り直して撮影大会
なんか綺麗に撮れました かんちゃん綺麗ね~(親ばか)
710201.jpg
(クリックで大きくなります)

そうそう、YouTubeでとんでもなく凄い鳥さん見つけました!!
ぜひ音量ONで見てみてくださいっっ




確実にノリノリです

このキバタンちゃんの名前はスノウボールくん(11)
数ヶ月前に保護施設にやってきたそうです。


しかもリズムに合わせて足とか上げちゃってたまりませんっっ
ヤラセじゃないかっていう人もいたらしいけど完璧にガチらしいです
凄いな~カワイイな~
っていうかここまでくると感動します

かんちゃんもやってくれないかな~
(すぐ期待を押し付ける)
スポンサーサイト
 
どんぐり #-
こんばんわ 
こんばんわ どんぐりといいます(^^)
もしかして コメントいただいた はな さんでしょうか??
違っていたらごめんなさい
コメントから とんでみたら このブログには たどりつかず
きゅうちゃんの マメルリハ から コメントをさがし
はなさん って あったので伺ってみました
同じ マメルリハ大好き♪として
コメントいただいた はなさんなら うれしいでっす
はな #-
 
どんぐりさん
あーすみませんっっ。ごめんなさい!!
本当にリンクがおかしくなってました(汗
そうです、コメントさせていただいたはなです
お手数かけてさらに遊びに来てコメントまですみません^^;
またぜひ遊びに行かせてください♪
どんぐり #-
 
よかた(^^)♪
これからも よろしくです
はな #-
 
どんぐりさん
ご迷惑かけました^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ、洗濯機壊れちゃったの!?v-12
それはマジ困るねー。
だってだって洗濯モンは毎日出るからねー。
洗濯板で頑張ってみる?(笑)←人事?

ちょっとこのキバタンのスノウボールくん。
サイコーなんですけどv-411
こんなインコちゃん初めてみたー。
すんごいノリノリでリズムも合ってる!!
足を上げるところがこれまたニクイねー。
すげーv-424v-424v-424←拍手喝采。
ウチの子達は・・・ムリな話ですわ ^^;
あ、でも歌?なら歌えるよ。
ってかバックコーラスか(笑)
ゆー #-
 
お久しぶりでございます!!!!!!!!!

すごい!爆笑v-411v-411v-411しちゃった。
サイコーだね。
スノウボールくん。
リズム感ありすぎ。
前に、首を上下に振りながら「もしもしカメよカメさんよ~v-341」って歌う子は見たことあったけど、この子はすごいv-363

maiも、もっと若かったら芸を教え込んだのになあ。
残念。

洗濯機、壊れちゃったの?
あざびどんが言うように、洗濯板しかないわね!
はなさんは川へ洗濯へ・・・。

はな #-
 
あざみちゃ
お返事遅くなってごめんなさい
洗濯機は結局買ったよ^^;
いまは快適に洗濯してマース♪
スノーボールくん凄いよね
確実に曲に合わせてるのが感動


ゆーちゃ
お返事遅くなってごめんなさい
本当に驚いたよ やっぱり鳥さんは頭がいいよね
maiちゃんはもう存在だけで十分よ~
っていうかうちの子達よりもずっとおりこうさん♪
洗濯機は結局買ったよ~^^;
ホントは液晶テレビが欲しかったけどね・・・(泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/212-94aa3bf0

