スポンサーサイト 
か、怪獣? 
久しぶりにマメ’sの事を書かないとね~

と言っても今日いろいろ歩き疲れちゃったので
ちょっとだけ・・

712091.jpg

「あら、ハルちゃんめずらしくおとなしい写真が撮れたね」

でも撮影の間中カメラにかじりついたり
頭に飛び乗ったり、とにかく落ち着きが無い
旦那がなんとか可愛いハルちゃんを撮ろうと苦戦

結局本当はかんちゃんが撮りたかったのに
とうとうこんな写真が撮れてしまいましたっっ



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・




怖いですよ~見ますか?←クリック





『がおーーっ』って。
お、乙女なのに・・・・ 怖過ぎます
スポンサーサイト
 
audley1115 #-
 
きゃああああああ~~~!!!!!
はるちゃん・・・・・
乙女なのにぃ・・・・・
まあ、でも今の時代、カワイイだけの女子じゃあね!ということで・・・・(どういうこと?)
後ろの平和そ~なかんちゃんがウケます(笑)


↓京都、じっくり読ませていただきましたっ
写真だけでも行った気分になります~
宇治、いいですよね~
私、鴨川より宇治川のほうが好きです☆
ちなみに昔行った時、鳳凰堂の中で隅の方に立ってはぐれた旦那を待っていたら、観光客のおばあちゃんに拝まれました・・・・
私なんかじゃご利益ないですけど・・・・。
あざみ #-
 
キャーv-12恐怖のクリックしちゃったよー(笑)
凄いんですけど、ハルちん。
レディなのにね(笑)
ある意味こんな写真撮るの難しいかもよ。
ダンナさん、ナイスですe-287!?
後でキレイキレイしてるかんちゃんとのギャップが
いいな(笑)
はな #-
 
audleyちゃん
怖いもの見せてすんませーん(笑
かんちゃんだけお家にいた時はかんちゃんって
なんてやんちゃでイタズラ坊主なんだーっっと言ってたけど
今ではそれが全部ハルちゃんに向けられています
本当に困ってしまう程のやんちゃぶりです

京都読んでくれてありがとう
宇治って始めて行ったんだけど良い所だったよ
宇治川ってなかなかいい川だね~
拝まれちゃうaudleyちゃんも笑えるけど^^



あざみちゃ
怖かったでしょう~おそらくいつかあなたの夢にも・・・(笑
でもなかなかいい写真が撮れたと旦那が自画自賛してます
この頃のかんちゃんはだいぶ落ち着いて(ハルに比べると)きたので
やたらギャップが目立つようになったのよ~
それがまたオモシロイよね ぷぷぷ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/218-a5fe7190

