 
鎌倉2 長谷寺とOKASHI0467 
ひきつづきお散歩報告です

さて、日も暮れて来たのでちょっと海まで

71282.jpg
クリックしてちょ

夕暮れの海ってのもまたいいですな~
なんて悠長なこと行ってられない位寒かった(笑

少し早いけど行ってみようってことで長谷寺へ
17時からはライトアップで入場料無料だったんだけど
¥300払って入っちゃいました
するとすぐに門が閉じられて入場がいったんストップ

どうやら17時から18時までのライトアップ
結構な人が来るようで調整するみたいです
おかげで人もちらほらの中ゆっくり見る事ができました

そりゃやっぱり京都の高台寺には負けますが(笑
それなりに綺麗でしたよ~
混むとはいえ、17時からは無料ですから毎日見に来てる人もいるみたい
「昨日と違って風が無くていいね~」って言う人もいましたから

帰りは長蛇の列を横目に見て
前から行きたかった『OKASHI0467』へ

71283.jpg


おいしいケーキや焼き菓子が購入できて
店内でもいただけるおしゃれなカフェもあるんですよ~
お近くに行った時はぜひ行ってみてくださいね~♪
ちなみに0467は電話番号の市外局番です������

いつもとちょっと違う鎌倉編
ようやくアップできましたぁ ではまた��

『長谷寺』http://www.hasedera.jp/index2.html
『OKASHI0467』http://www.0467.co.jp/okashi/index.html
 
audley1115 #-
 
ああいいな~
鎌倉もうかなり行ってないです~。
やっぱり千葉からだとなかなか・・・・
しかも今はワン連れだから余計に足が遠のいちゃってます・・・・
でも意外とワンOKがあるって聞きますが・・・
どうなんだろ?
海すっごくキレイですね~(^^)
それだけ空気が澄んでるんですね~
夕日好きの旦那に見せちゃお~っと。
はな #-
 
audleyちゃん
お返事おそくなっちゃってごめんなさいね~
そうね~ちょいと遠いよね
私もこっちに引っ越して来てからの探索なので
いま猛烈に徘徊してます ぷぷぷ

でも古都も海も楽しめて良い所ですよ♪
ワン連れさんはかなりいるのでたぶん
お店はあるんだと思うんだけど今度見つけたら教えるね
理由も無く土日混むのがちょいとイヤだけど(笑
ぜひオドちゃんと旦那様と行ってみてね
美味しいお店とかいっぱい調べときますんで^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/220-e96af9f7

