スポンサーサイト 
鳥さんグッズオンパレード♪ 
いやいや年もおしせまってきましたね
街中クリスマスイルミネーションだらけですよ

仕事の内用上どうしても国民行事には参加できない我が家
皆様がお休みの時が稼ぎ時?ってやつですよ�Ԃ�Ԃ�

ま、仕方のないことです ご飯を食べる為には!!
明日夫婦ともお休みなので一足早く
豪華クリスマスディナーでもしますかね~(誰が作るの?)

さて、今日は最近購入した『鳥さんグッズ』を紹介します

712211.jpg

↑クリックデス!

上に写っているのはお花の鉢に挿して楽しむものですけど
ビーズともちろん『ぽーちゃん』がゆらゆら揺れてとってもカワイイのです

下は左から・・・
これは結構いろんな雑貨屋さんで見るので持っている方も多いのでは?�G���������͂��Ă�������
もちろん『かんちゃん』『ハルちゃん』のクリップですよん

あらやだこれだとかんちゃんの方が餌ちょうだい状態になってるわ�Ղ�

隣は知ってる方もいらっしゃるはず
『鳥笛』ってやつです

ご参考までに(こんなやつです)↓
http://www.monomania.jp/list/list74/index.html

それをもちっと可愛くおもちゃっぽくしたもの?
なんですがうちの子達は全く持ってアウトオブガンチュウ・・(古

鳥さんの部分を持って回すと「キューキュッ」 
とかいう音がしてまるで鳥が鳴いているよう
かんちゃんもハルちゃんも嬉しそうにさえずり
・・となるはずだったんだけどね ま、いいや

712212.jpg

こちらはご覧の通りの布バックでございます
なんとお値段¥1,050 な、なぬ~っでしょ?

旦那がこれと同じバックを持ってる人を見たよ~とか言ってたから
もしかするとあなたの近くの雑貨屋さんにもあるかも!!
しっかりしてるしたっぷり入るし何故に¥1,050なのだ!というカンジ

そしてラストは

712213.jpg


ガラスの鳥さん「クリスマスオーナメント」ですha-to8
えー予算の関係上『一個』だけですけど

他にレッドにホワイトの雪の結晶という鳥さんもいましたが
やっぱり我が家にぽーちゃん色は外せませんっっっ

iittala(イッタラ)のトイッカバードみたいでしょっ

こんなの↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~grandsan/iittala/iittala-birds.htm

これはさすがに高くて買えませんのでアタシはこれでいいやjumee��CheerYouUp1R1

以上鳥さんグッズのご紹介でした~���L�����{��
スポンサーサイト
 
ふく #-
 
ぎゃーなんてかわいいの~
小鳥グッズは結構少ないと思ってるけど
こんなに見つけて来たはなちゃんはエライ
個人的には最後の飾りがすっごく気になるわ
その下でハルちゃんがじっと見てるのもカワイイ♪
たま #-
 
はなさんこんにちわ~トリグッズいっぱい見つけましたね~
クリップ私も買いました♪はなさん家はきっとたくさんトリグッズが
あるんでしょうね~今度全部見せてください(笑
あざみ #Knya96cQ
 
出た~鳥さんグッズ!!
ぽーちゃんのウエルカムのオーナメント、私似たの持ってる!!
私のはぽーちゃんがぶら下がってPEACEって書いてるんだよ。
また紹介するね、出来たら(笑)
右下のは笛だったのね~おもしろい。
私はやっぱりクリスマスのオーナメントが気になるわ!
素敵!予算上一個ってことは結構するのかしら~。
やっぱり鳥さんグッズは可愛いね♪

はなちゃ、今年も色々楽しいコメントありがとね♪
来年も引き続きよろしくです(^_-)-☆
ではご主人様とかんちゃんハルちゃんと素敵なお年を~!
はな #-
 
ふくちゃん
えへへ・・ありがと。
いやあ、鳥さんグッズを見つけただけで
コーフンしちゃってね~^^
オーナメントも飛びついちゃって
お店の人が多少ひいたかも・・(汗

たまさん
コメントありがとうですぅ
クリップ買いましたか!!やっぱり!!
ブックエンドにしてもいい感じですよね~♪
そうですね~今度かき集めてみましょうか(笑

あざみちゃ
もー鳥さんグッズ年末大放出だよ ぷぷ
ホント~?ぽーちゃんの(って勝手に決めつけてスマソ)
オーナメント持ってるの~?見たい!見たい!
最後のガラスの鳥さんは
いくらだったかな~(もう忘れてる^^;)
でもよっしゃ~5個位買ったれ~とは言えないくらいかな(笑

こちらこそ今年もたくさんコメントありがとうね☆
来年もこれからも末永くどうぞよろしく~
あざみちゃもご家族で良いお年をお迎えくださいませ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/221-0aceaf7d

