スポンサーサイト 
今年最後の・・ 
今年も残す所あとわずかになりました
昨日今年の仕事納め&バイトのお仕事最終日でした

先日ちょっと体調くずした事もあって
一度お仕事を辞める事にしました・・
突然具合悪くなって休んだり通院で遅刻や早退したりと
会社の皆様に迷惑かけてるのがずっと気になっていました

以前社員として働いていた職場だったので
とても馴染みやすく、わがままもたくさん聞いていただいたのに
こんな急に辞める事になって重ね重ね申し訳ないと思ってます

でも前向きに健康と体力作りに頑張る事にしました
なかなかいろんな事がウマくいかないもんですが
また健康体でバリバリ働けたらいいなって思います

さて、湿っぽくなりましたが
そんなアタシに「お疲れさまでした」とプレゼントをいただいたので
お礼をかねてご紹介
7122942.jpg


ブログ友達「白にまっ黒おめめと黒いはな」の
audleyちゃんからいただきました
すっごく可愛いバックの生地は鳥さんもいて
マジで気に入りました!!
お花のヘアゴムも超カワイイよ!!使うのもったいないよ!!
ホントにどうもありがとう~

7122952.jpg

そしてこちらは私が仕事をしていた課の先輩方から・・
2重にして使う風呂敷ふうのバックですっ
この色合いとか超好みで秒殺でした
嬉しい~何入れようかな~�G���������͂��Ă�������
なんだかこんなに素敵な物いただいてすいません

社員で退職する時は大号泣の大感動で去りましたが
一年も経たないうちにバイトでお仕事することになって
号泣したのがちょっぴり恥ずかしいくらいでしたので
今回は涙は無しでさっぱりすっきり笑顔でお別れしようと・・

いつもいつも笑いの絶えない楽しい職場で
仕事ができました 本当にありがとうございました������
またちょこちょこ遊びに行くつもりです

お世話になりましたっ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/222-1fc56b7c

