スポンサーサイト 
箱根駅伝 
今日も本当に良いお天気でした
昨日もだらだらと夜遅くまでテレビ見てたので
もっと寝てたかったけど、ダンナも仕事だし
結局起きて食事しているとどんどん行く気になってきました


・・・・何処にって?


そう『箱根駅伝』です

超近い!というわけではないんですが
わりかし近い所に中継所があるのでいつか行きたいと思いつつ
ずっとのばしのばしにしていました

で、行って来ましたよ~
ちょっとだけ写真をぺったん

801031.jpg

801032.jpg


そしてちょっとだけ動画



家でのんびりお正月というが定番でしたが
こういうお正月もいいですねぇ
なんかお祭りみたいに賑やかで楽しかった

今年は3校も棄権が出るという大波乱の駅伝になりました
本当にあの場面は涙なくして見れません
自分で襷が途絶えてしまう・・・その辛さを考えると
胸が痛いです

でもみんな頑張ったね!!ご苦労様

これから沿道応援を恒例行事にしようかな~

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/225-6cfe3fef

