 
北欧モダン 
はやいですね~もう今年も7日ですよ
この調子だとあとちょっとでまた良いお年を~ってことに?jumee��faceA138

昨日は新宿方面へ
初台のオペラシティーまで行って来ました
801063.jpg

801062.jpg


目的はコレ
北欧モダン』http://www.operacity.jp/ag/exh88/

去年の11月からやっていてずっと行きたかったイベント
1月までやってんじゃん!まだまだ大丈夫ね~・・・
と気がつけばもうこんな日にち
ちょいと交通費イタイけど行って来ました

家具、食器、玩具、テキスタイル等を
ゆったりスペースで紹介
やっぱり私はカイフランクが好きだな~と再確認し
やっぱりリンドベリは可愛いな~とうなずき
風土に溶け込む家具デザインに感動し
なかなか有意義な時間を過ごしました

なんといってもアアルトの木製(ほぼ丸太)ガラス用型
を見れたのが感激でした �͂�

完全に触れるのは禁止されているものがほとんどでしたが
実際に座れるチェアも数点あったり・・
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね

さて、今日は動画を一つ
タイトルは『こら~』です


ペプシのおまけ http://syokugan.livedoor.biz/archives/51240027.html

をもらったかんちゃん。そのうち興味はそれていき・・・

 
takahiro #-
 
あれ? かんちゃん、なんで怒られたのですか。新聞齧っただけでしょ。
葉ちゃんなんて、紙袋とか何でも齧って、穴開けてしまいますよ。
そらん王子はたまにおとさんの耳に穴を開けます。これは「こら~!!」です。
はな #-
 
ちがうのちがうの!これその日買ったばっかりの雑誌なの!!
でもいつものことだからそんなに怒ってないよ^^
うちもいろんな袋に穴が空いています(笑
しかも新しいのに限って齧ります。
しかも保存するものが多いです(汗


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/226-0fa2c8d2

