スポンサーサイト 
ハルはどこ? 
今日はいいお天気ですが明日からしばらくらしい
お布団干したり洗濯やったり朝っぱらからバタバタ

でもやっぱりこうやってお天気に合わせて洗濯とかできると
専業主婦っていいな~と

昨日かんちゃんと美しい家族愛を育んでいた所
またしてもアイツが・・・

801106.jpg

違うよ~かんちゃんの大好きな『カキカキ』してあげるよ~

801105.jpg

かんちゃん・・貫禄ありすぎです�ǂ񂾂��[
その営業に疲れたお父さんみたいな背中は何?

その時です!→見ますか?

やっぱりおかしいハルちゃんでした����������

さて気分を変えて先日可愛らしいシクラメンを購入しました
801107.jpg


そして最近ホームベーカリーを買ったんですよ~
すでに1.5斤を8個焼きました
そのうち4つはお知り合いにプレゼント
801108.jpg
801109.jpg

↑クリックしてみてね

結構本格的に焼けるんです
最近は小麦粉にこだわって焼いてみてるんですが
こんなにも違うのかっていうくらい差が出ますね~

これからもジャンジャン焼くつもりです
スポンサーサイト
 
ふく #-
 
あははは!!ハルちゃん写真の写り方心得てますね~っ
おもしろーい♪
かんちゃんの背中もお父さんの背中で笑いました!!
シクラメンも可愛いんですがホームベーカリーが気になるっ
こんなに美味しそうなパンが焼けるんだ 
また焼いたら写真見せてね~ 楽しみにしてます
私も欲しいなぁ・・・
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ!!
遅ればせながらあけましておめでとう!!
あーやっと遊びにこれました。全然遊びに来れなくってホントごめんv-406
こんな私だけど、今年もどうぞよろしくね!!

はなちゃ、まめに更新してるー!!
頑張ってるね!その調子、その調子!(って、あなたは?)

かんちゃん気持ち良さそうにカキカキしてもらってるねー。
しかし、どすーんとかなりの存在感で(笑)
お尻が大きくて可愛いなり。

やっぱり見ちゃったけど、ハルちゃんおもしろすぎます(≧m≦)
はな #-
 
++ふくちゃん++

ハルちん凄いでしょ!ウケ狙ってるでしょ!(笑
毎日笑わせてくれるので見ていて飽きませんわ

ホームベーカリー最高に良いっす♪
今は寒いので取り出すの怖いんだけど
暖かくなったら生地だけ作ってもらって
後は自分で好きなパンを作ろうかな~と研究中よん☆


++あざみちゃ++

あけましておめでとーっっ!!
いやいやいつもコメントありがとうね
最近だいぶ寂しくなって来たこのブログ^^;
いつもありがたく思ってます

かんちゃんとハルちゃん掴むと体格の違いにびっくりするよ
かんちゃんは筋肉ムキムキでぷりぷりの体格だけど
ハルちゃんは結構食が細いのでやや小ぶり
でも個性はダントツで濃いです ぷぷぷ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/227-1b8af880

