スポンサーサイト 
ハルの主張 
明日は成人式ですね~ アタシにもあったわ、あんな頃・・
もうだいぶ前の事ですけどね・・�Ί�

さて、今日は朝から成人の主張ならぬ『ハルの主張』があるらしいです
なになに?あーハイハイ今聞くから~

801131.jpg


え?そお? そ、そんなことないわよ
(そうだったかな~あ、だってハルちん悪さばっかりするし・・)

801132.jpg


やだな~もー ハルちん可愛いじゃなぁい
・・・って言ってるよ~いっつも!!
ほらそんな事よりラヴリ~写真撮ろうじゃないの!!ね!!
カワイイお顔が台無しよっ(逃

801133.jpg


あ!!こら!やめなさい!
カメラだよ!!これでハルちゃんのカワイイ写真撮るんだってば!

801134.jpg


「・・・・・・・。」


ハルちん・・そんなおまぬけな所も大好きよ
スポンサーサイト
 
ふく #-
 
どんどんハルちゃんの魅力にハマりそうです(笑
最後の写真携帯にペッタンしていいですか?
毎日見たいです!!

ハルちゃん、お母ぁがカワイイって言ってくれないなら
家の子になるかい?なーんてね(^o^)
nami #-
 
はじめまして 
あんまりかわいいので書き込みします 
マメルリハってこんなにかわいいんですね~
とっても癒されました♪
あざみ #Knya96cQ
 
ハルちゃん、いつの間にかおてんばキャラが定着だなー( ̄∀ ̄*)
なんだか珠の女の子版みたい(≧m≦)
え?ちょっと失礼だったかなー。←ハルちゃんに。
珠ちゃんもかなりのやんちゃさんだからね(笑)
やっぱりわんぱくでも逞しく育ってくれればいいよね。
って、おいおいハルちゃん、女の子だってば~。
でも可愛いから許しちゃおう!!
takahiro #-
 
ハルちゃん、もちろん可愛いよ!
そらん王子と同じ色なのに可愛くない訳ないでしょ!!

ハルちゃん、本当にぷぅぅ・・・(最初の写真)と言うですか?
そらん王子は気に入らないとき、ブー!と鳴きます。
はな #-
 
コメントくださった方々放置すいませんっっ !!

ふくちゃん
どうぞどうぞ!!ふくちゃんなら全然オッケーよ♪
でもね、ハルちゃんに騙されちゃダメだよ
案外腹黒いよ・・破壊魔だし^^;


namiさま
はじめまして~ようこそおいでくださいました♪
コメントまで残していただいて・・ありがとうございます☆
マメルリハはカワイイですよ☆ちっこいですよ~
よかったらまた遊びに来てくださいね

あざみちゃ
お返事遅くてスマンっ
そうね~実際おてんばだしね(汗
珠ちゃんはカワイイから何でもゆるしちゃうわ
あっ・・・・ハルちゃんもカワイイね~(背後に登場)

takahiroさん
そうそう!言いますよ!!
ぶぅぅ・・・って それも絶妙のタイミングで(笑)
会話できてるのかも!と思うときありますよね~
かんちゃんも言います
「かんちゃん!ハルちゃんと仲良くしなさい!」
「ぶぅぅ・・・」
こんなカンジで(笑


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/228-57aa3af6

