スポンサーサイト 
マメと縄張りとHBと♪ 
今日は暖かいな~
金曜日ちょっと新年会があって夜遅く銀座を闊歩してたんだけど
寒かった!ごっつ寒かったです

あ、だいぶサボってます 
遊びに来てくれてる方すいませんっありがとうございます

さて相変わらず成長のない家のマメ達をさっそく・・

801264.jpg


そーだよねー
理由も無くかんちゃんに怒られる事多いよね~

やっぱり男の子だからなんでしょうかね
独占欲?(ちがう)
縄張りとかいっちょまえに凄い敏感

でもやっと最近母ちゃんは認められたらしく
カゴに手を入れてもかじられなくなったヨ

さて、話は変わりますが
ホームベーカリーを購入したのはもうお知らせしてますけど
じゃんじゃか焼いておりますよぉ

801271.jpg

↑よかったらクリックしてねん

ホントお薦めですよ
写真には無いけどこの間はいちじく入りのパン焼きました
外側がパリッとしてて中はふわふわのパンが焼けるんです

知り合いから予約が3件程入っております

メーカーとか機種とかいろいろあるので
私が選んで使ってるHBについて
詳細をまた改めて今度ご報告しますね~

ではまた
スポンサーサイト
 
ふく #-
 
やっぱかんちゃんは美形
可愛い顔してるhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁパン私も予約していい?(笑)
みーんな美味しそう♪
どんぐり #-
 
こんばんわ(^-^)
ほほえましい光景~♪
いいな
一緒に遊んでいる時間見てみたいです
うちのチップは 怖がりで
鏡見せても 嫌がってみようとしませんし
自分の姿 確認するのも嫌みたい(^^;
実家につれて帰ったときも 同じインコちゃんぃ
ギャギャ~言って逃げてましたしね~
なんだか こんな写真見ると
ほほえまいしです♪
はな #-
 
ふくちゃん
かんちゃんが喜ぶわ~♪
最近すっかり落ち着いちゃってオヤジ化しそうだから^^;
パンね~ほんと簡単で美味しく焼けるんだよ~
材料は買って入れてスイッチポン!!後は待つだけ☆


どんぐりさん
こんばんわ~♪
たまにちょっとだけ仲良くなる時もあるんだけど
いつもかんちゃんに怒られているハルちんは
条件反射で逃げたりします(笑
でも結局しつこいくらい追いかけてるんだけどね~
チップくんはどんぐりさんにメロメロみたいで
私はそっちの方が羨ましいですぅ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/229-fc6bd606

