スポンサーサイト 
まだ? 
銀行の明細を見ようとパソをつけてカチャカチャ・・・
するとさっきまでギャーピーウルサいやつらがやってきた

最初は耳を噛んだり頭かじったり
マウスにイタズラしたり
あーもーっ 邪魔すんな~っっ

さて、調べ物も終わったしそろそろ夕飯の準備しなきゃ

・・・あれ?イタズラ坊主達は?




携帯の動画だから画質悪くて見にくいね~ごめんなさい�܁B

なんだかマウスパッドの上で静かに遊んでました�Ղ�

ハルちゃんは遊び疲れたのか「ほげ~っっ」と停止状態 ぷぷぷ
『お母ぁ・・用事は終わった?遊ぶのまだ?』
なんか可愛かったので近くにあった携帯で撮影しました

あーよく見たら散らかってるの見えちゃったわ////
見なかった事にしてくださいませ
スポンサーサイト
 
ふく #-
可愛い 
何~!このハルちゃんのオトボケ顔~!
いいなぁ2羽ともはなさんが好きなのねぇ
羨ましいぞ~っ(>ε<)
takahiro #-
 
あ! マウスだったんですね。
ハルちゃんとタマゴかと思って、ビックリした!
はな #-
 
ふくちゃん
ね!ほんとぼけ~っとしちゃってるでしょ?^^
なんか見ててこりゃ撮っとかなきゃと
手元の携帯で撮りました♪
うーん・・ごはんくれる人って事かも(汗

takahiroさん
あはは~ ハルちんのタマゴにしてはでっかいよ~
え?生んだんじゃなくて入ってたって?
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ!おひさ!
また間があいちゃった~。
PCって、好きだよね@鳥さん。
なんで?うちもやり始めると集まってくんの。
珠なんかキーの上で走るから危ない、危ない!!
横でちょこんと待ってるハルちんが超カワユスよん(*´∀`*)

あ、パン!!美味しそう!!
不器用な私にも簡単に焼ける?
はな #-
 
あざみちゃ
ひさしぶりぶり~☆元気だったの~?
ちょっと心配しちゃった(うそだけど)

パソしてるとキーボード打ってたり
マウスでカチカチやってる時に決まって
いたずらしてくるよ
そうだ!珠ちゃんもそうだよね?
もう足挟んだりして危険だからやめようね?(無理?
パンね~すっごく良いよ♪おすすめ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/230-93a35503

