 
活動開始? 
きっと分かってないとは思いますが
昨日はおひな祭りでしたので
ぽーちゃんとハルちゃんの為にひっそりとお祝い

でもそんなのカンケーないみたいね、やっぱり

803041.jpg


まだ2月の終わりの話ですが、目黒川周辺をちょっと散歩してきました
北欧家具や雑貨が大好きなので目黒通りはよく歩きます

802264.jpg


『FRAMES』http://www.frames-tokyo.info/

コチラでとりあえずランチ
ダンナはカレー、私はスープとサラダのセット
ランチメニューにはフリードリンクがつきます
フォカッチャにはオリーブオイルもついて美味しかった

目黒川沿いにある

『opatoca』http://www.mfs-11.com/opatoca/

に行ってパンを買いたかったけど
とっても混んでいて外から眺めるだけで辞めちゃった

でも後々ネットで見たところ今年の8月で閉店だそう
上目六ショッピングセンター自体が取壊されるらしいの
これは桜で混むの避けてリベンジで行くしかないな~

でもちゃっかりいつも行くお店でセールをやっていたので
アラビアのアネモネ21センチプレートをゲット
ステンレストレイも

802266.jpg


あ、そうそう
ちゃんとパンも焼いてますよ
できあがり

8030312.jpg


おとといはお気に入りのケーキ屋さんに行ったので
今月中旬にはもうお別れの我が家のデミオ君と写真

8030322.jpg


前にもちょこっと紹介してます 『前の記事』
ここのロールケーキは絶品なのです
もちろん中身も美味しいんですが生地がとにかくウマい
ふわふわなのですこの季節はいちご
バナナペースト入りチョコケーキ
苺ムースとピスタチオのスポンジのケーキも
一緒に買っちゃいました激ウマしあわせ~
ま、最近甘いもの控えてたからたまにはいいですよね?←誰に?

 
まめ #L8AeYI2M
 
はなさんってパンを作るのね!
私パンが大好きなので、よだれがじゅるる~。
一度だけバターロールにチャレンジしたことは
あるけど、焼きたてパンはおいしかったわ(*^-゚)
はなさんのは売れそうなくらいおいしそう。じゅるる。。。
はな #-
 
++まめさん++
こんにちわ~
パンって美味しくっていいニオイで幸せになりますよね♪
私のパンはホームベーカリーにこねこねを任せてるので
ちょっとおさぼりパンなんですが・・^^;
でもこれから暖かくなると発酵がしやすいので
成形パンも増えそうです☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/235-690c11b3

