スポンサーサイト 
お好み豆 
80309.jpg


ホント眠たいね~
今日も暖かい 

キクスイさんで買った『お好み豆』

何度かふやかしてあげてるんだけど
イマイチ人気がなくて全然減らないんですよ

803094.jpg


だから発芽させてからあげようかと
水栽培を開始いたしましたっ

こういうのってどうしても失敗するのですよ・・
まあ、ものぐさなアタシには不向きなのか
変なニオイがしてきたりとかするので
あんまりやりたくないんですけど

なんとか成功しますように・・・

ヒヤシンスがだいぶ綺麗になってきました
やや形がいびつですが大丈夫でしょうか?
でも色がとっても美しい~

803095.jpg

スポンサーサイト
 
S子 #-
 
あー 私も失敗します しょっちゅう。
苦手なほうです なんですかね 大雑把なんでしょうね私は。
うちじゃお好み豆は完全にマメたちの飛ばしあいの道具です・・
発芽させてるのに・・。
なんかね ゆでたやつは結構食べたような。
はな #-
 
++S子さん++

えっ?S子さんも?
いーっつもなんだか上手に栽培してる写真を見てるような・・
なんともいえない異臭が漂いますよね(笑
毎日こまめに水替えしてるおかげか
今回は今の所腐ってないようです^^;
なーある!!茹でてみるっ ありがとう!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/238-10274479

