スポンサーサイト 
3月12日はモスの日です 
803124.jpg


何意味のわからんことを・・・

昨日ね、ドライブ途中でランチでモスバーガーに寄ったんだけど
そしたらこんなのもらったの

803121.jpg


どうやら今日はモスの誕生日みたいでね
昨日、今日と先着でこの松葉牡丹のミニ栽培セットをプレゼント
ってことらしい・・ おめでとうモスバーガー

そうそう、マメ水栽培こんなんなりました
803122.jpg


とりあえずまだ臭ってません(笑

さらに今朝ビオトープに水足ししようと
のぞいていたら・・

メダカのジャイアンが抱卵してましたっっ

803123.jpg


もう春なんですね

昨日は久しぶりに運転しました
もうすぐ愛車ともお別れなので・・・・

新車になったらしばらく怖くて乗れないだろうな~^^;

スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ!!お久しぶり!
なかなか遊びに来れなくって、、、ごめんね(>_<)
はなちゃは更新頑張ってるねー。
アタシ、一ヶ月近く放置だったよ(笑)

みんな元気かな♪
めだかちゃん!もう抱卵ですか!!
チビメダカ、楽しみだね♪
はな #-
 
あざみちゃ

きゃー元気だったの?もう心配してたよ~っ
もうすっかりコメントしてくれる人も少なくなって
完全に独り言ブログだよ(汗
カウンターは回ってるから見てくれてる人はいるんだと
自分を慰めてるけど^^;
ま、今の所ヒマだから頑張ってるよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/240-0064b731

