スポンサーサイト 
よこはま動物園ズーラシア 
803261.jpg


いや、そういうわけじゃないんだけど・・�Ί�

いつも車では近くを通り過ぎていたけど
初めて行って来ました

よこはま動物園ズーラシア
 http://www.zoorasia.org/

あの話題の『キンシコウ』が4月6日を最後に見れなくなるっていうから
会いに行って来ましたよ
どうやら中国に帰ってしまうそうです

8032611.jpg


平日で雨が降ってとっても寒かったので
きっと空いてるだろうと思っていましたがそこそこ人が来てました
みんな寒そうにして可哀想だったけどゆっくり見れて良かったですヨ

8032622.jpg


小さくて見づらいけど左上のおサルの格好笑えるでしょ~���
のび~ってなっててなんか人間みたい
そしてその下はズーラシアといえば『オカピ』ですよ
すっごい特別扱いされた場所にいました
全然動かなくてたまにペロリと舌を出すのがおもしろかった(笑

その隣が『キンシコウ』です
今回入り口でさよならキンシコウ企画で写真がもらえました
数量限定みたいなので欲しい方はお急ぎくださいね

8032633.jpg


この日はちょっと寒かったので桜はほとんど咲いてなかったけど
早咲きのものは綺麗に咲いてましたね
雨でしっとりしたお花達もいいものです

この後IKEA とららぽーと横浜にも行ったんですが
平日なのに凄い人・・・
そう、世間は春休みなのですね
ううう、見当違いでした
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
私もね、実は横浜に住んでいながら行ったことないのよ、ズーラシア(笑)
近いとなかなかね ^^;
前に一度行ったものの駐車場が凄い人で帰ってきたよ。
お花見兼ねて私も行きたいなー(*´∀`*)
でも、また混んでるね(>_<)

ららぽは近いので、結構行くよ。
今週も行ったし♪
ひょっとしたら、はなちゃに会えたかなー(笑)
ゆー #-
 
はなちゃま~~~。
お久しぶり~。
もうホントに久し振りで、「あんた誰?」とか思ってない???
私よ私!!
かんちゃんもハルちゃんも元気でかわいくってキレイねー。

ところで、前の記事の豆の水栽培、あんなにキレイな葉っぱが出てくるんだねー。
前にちょっとだけ発芽させてから、maiにあげたけどちっともたべてくれなかったわ。

ズーラシア、面白そう!
私動物園ってすき。
行ってみたいなー。
サルって見てて飽きないんだよね。
私は上野動物園に行くとサル山にかじりついてるよー。

あっ、それから、パンが超美味しそうなんですけどー。
いいないいな。食べたいなー!
はな #-
 
あざみちゃ・ゆーちゃ♪

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんね
実はちょっとまた体調が良くないのでもうちょっとブログお休みします
また良くなったら遊びに行くね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/244-68e29ede

