スポンサーサイト 
再開 
80521.jpg


お久しぶりです
みなさまお元気ですか?

こーんなサボりブログなのに見に来てくださってる方がいるのは
ホントありがたい・・
やっと少しずつ復活できそうなので頑張ります

実は・・赤ちゃんができました
とにかくつわりがひどくて8キロ近く痩せました

でもやっと最近食べれるようになってきたので
スローペースではありますが更新頑張ろうと思います�قق���

かんちゃんハルちゃんはすこぶる元気ですよ!!
というかウルサいくらいです

マメルリハって鳴き声が静かだってよく書かれてるけど
うちの子達は凄いよ、キーンってするよ(苦笑
みなさんのマメちゃんはどうですか?
2羽だからなのか・・・?

しばらく遊んであげられなかったのでストレスもたまってるんだろうなあ
これから少し楽になるだろうから相手してやんないとな~

体格がかんちゃんとほぼ変わらない程成長したハルちゃんは
只今噛み癖フィーバー中
かなーり困りもんです

ううう 痛いよ~��
スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
はなさん、おめでとう!
素晴らしい報告を聞けてうれしいです。
次はハルちゃんの番かしら。かんパパもがんばれ!(笑)

そらんもキーンってきますよ。騒ぎだしたら止まりません。葉ちゃんよりうるさいかも。

ハルちゃんの食べてるのはハコベ?ですか。どうしたの。
うちの子らにもやりたいのですが、野草では見分けがつかないし、栽培できるんですか。

くれぐれも無理しないようにしてください。
どんぐり #-
こんにちわ 
こんにちわ~~~♪
いいないいな♪
おめでとうございます♪(^-^)
なんだか インコブログさん友達には
今 コウノトリがまっているみたいです♪
何件か 伺いましたもの
いいないいな♪
ママになるんですね
私も もう30半ばですが・・・
ママになれるかな~~
チップくん ともに これからもよろしくおねがいします♪
お大事に おめでとうさんです♪
ゆー #-
 
わーオメデトウ!!
おめでとうおめでとう!

久しぶりに来てみたら、こんなに嬉しいニュース!
インコ友&ママ友でこれからもよろしくね!

つわり、大丈夫?
ムリしないでね。
これから暑くなるから、体調に気をつけて体大事にね。


はな #-
 
takahiroさん
お返事大変遅くなってごめんなさい
後でその理由は記事で書こうと思いますが・・・

お祝いのコメントもありがとうございます
ハルちゃんはますますおてんば娘になり
かんちゃんを困らせてます(笑

そらんくんもキーンってきますか?
あれ、結構辛いもんがありますよね^^;
たまに耳ふさいじゃいますよ

そうそう、これはハコベです
ちょっとした森に散歩に行った時に
少しばかりちょうだいしてきました
後は放っておいても出て来ます
今の時期はもうあまりないので小松菜ですが。


どんぐりさん
お返事大変遅くなりました ごめんなさい
お祝いのコメントもいただいてありがとうございます

そうですね~なんだかコウノトリさんが飛び回ってるみたい♪
私も30半ばでの妊娠です
いろいろ心配事が多くて困りものですが
今の所赤ちゃん元気に育ってます

こちらこそマメちゃんともにこれからもよろしくお願いしますね^^


ゆーちゃ
ありがとう!お返事遅くなってごめんね
とにかく無事に生まれてくれる事を願ってやみません

つわりホントつらかったよ(泣
これからいろいろ教えてね先輩♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/246-a3375c0e

