スポンサーサイト 
今度こそ? 
とうとう広告がついちゃった!
そうよね、もう一ヶ月経っちゃったのよね

前の日記の後またまた大変な事がおきてしまったのです

なんとつわり復活
しかも凄いヤツ!!

何も食べれなくなり水も受け付けない状態
出るばっかりで何も取り入れられなくなり極度の脱水状態

緊急入院になってしまいました
そういう人もいる・・っていうのは知っていたものの
まさか自分がそうなるとは思っても見ませんでした

絶食で一日中点滴
10日ばかりの入院となりました
結局体重は妊娠前より12キロも減っていました

でも凄いね、点滴で良くなるもんだね
5日もすると食欲も出て来て食べられるようになった

退院後はフラフラするし、家事もできないので
しばらく実家にいました

やっと最近5ヶ月に入って家にもどってきたので
こうしてブログも更新できるようになりました

かんちゃんとハルちゃんがおそらくもう私の事なんて
忘れちゃったんじゃないかと心配してましたけど
大丈夫みたい?ややダンナ寄りっぽいけどかえってその方がいいかもね
これからまだまだあまり遊んであげられそうにないからなぁ

しっかし大変な経験をしました

またぶり返しが怖いけどもうそろそろ落ち着いてくれると信じて
少しずつ体力ももどしていかなくちゃ・・

次回はちゃんとマメ’s日記頑張りますっ
ひとまずご報告でした~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/247-d1c25453

